【初心者向け】【大学生限定】HTML,CSS,Javascriptをマスター!手を動かす勉強会!

2015/12/05(土)10:00 〜 12:00 開催
ブックマーク

イベント内容

HTML, CSS, Javascriptをマスターする勉強会

〜とにかく手を動かす勉強会〜

ここは、まだエンジニアとして働けるレベルにまで至れていない人を対象に、実践的な教育カリキュラムを提供し、確実なステップアップを可能とさせる大学生専用のプログラミング勉強会コミュニティです。

「とにかく手を動かす」という事に主眼を置いており、毎回アプリの作成を1つ行います。プログラミングを習得する最短ルートはとにかく手を動かしながら肌に染み込ませていく事。そんな手を動かす機会が適切に用意されているのがこの BEGINNERS_SALONです。

こんな人を募集中!

初心者をなかなか抜け出せていない人を対象にした勉強会です。

  • 文法とか仕組みは理解したけど、それでなにができるか分からない。
  • エンジニアとしてインターンしたいけど力不足で採用されない。
  • 一度勉強したけど、継続できておらず身につけるレベルに至っていない。

という方は是非お越しください

こんな事をします!

日程 : 12月5日(土)

時間・・・午前10:00〜12:00

場所・・・株式会社イプロス
〒100-0005
東京都千代田区丸の内3-8-1住友不動産丸の内ビル5F

内容・・・「HTMLとCSSとJavascriptでミニアプリを作れるようになろう!」

フロントサイド(HTMLやCSSやJavascriptなど)をちょっとやった事はある!という人を対象に、実際に手を動かしてアプリをつくながら、プログラミングでどのようなモノが作れるのかを肌で感じ取ってもらう回です。ここに来れば、もう早速プロダクトの製作実績が1つできる!知識はあるけど作った事がない方は是非。

タイムライン:

9:45・・・会場

9:00・・・開始

9:00〜11:45・・・勉強会

11:45~12:00・・・復習

12:00・・・解散

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント