★VRセッション★ HMD一斉スタート!VRに関する情報交換×軽飲食付きのビジネス交流会

イベント内容

新しいテクノロジーを駆使して、
新しい時代を一緒に作りたい方、
世の中にインパクトを与えたい方、
今の人生を激変させたい方、大募集!!!

★ 今回、参加いただいた方限定で、プ◯チナな特典をご用意しています!

『Before Dawn』(ビフォアドーン・夜明け前)

AI・VR・AR、先端技術に関するアイデアソンイベント!

ヘッドマウントディスプレーは 1968 年から研究されてきていましたが、ここ 1、2 年で一 気に盛り上がりを見せています。その大きな台風の目となったのが間違いなく「oculus rift」です。それまで数百万円くらいのコストがかかっていたものを、一気に数百分の一の値段 で出してしまったということです。

この誕生には、偶然のような時代の波が起因しています。自宅のガレージの半分を両親から提供されたパーマー・ラッキーが、クラウドファンディングの波を受けて生まれたのがoculus riftです。そして、インターネットがカリスマゲームプログラマーをつなぎ、世界中 に広まることになり、2014年にはFacebookによる 20 億ドル(約 2,400 億円)の出資を受けて傘下に入りました。

折しも現在、日本はバブル。2020 年まではチャンスで溢れています。最先端技術を駆使して、私たちは上場を目指します。

また、今回の参加者限定でプ◯チナな特典をご用意しております☆
ぜひ奮ってご参加ください!

会場:渋谷クロスタワー32F(最上階)
日時:2 月 18 日(木)19:00-22:00
参加費:3,000 円

【 開場 】
18:40〜
*早くお越しいただいても18時40分になりませんと
 入場できませんので、予めご了承ください。

テクノロジー×イノベーション×ビジネスの未来を考える
『Before Dawn(ビフォアドーン)』プロジェクト

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。