UXファーストステップ @福岡

2016/02/23(火)19:30 〜 22:00 開催
ブックマーク
UX

イベント内容

参加できる方

UX Japan Forum 2015 に参加した方

開催概要

UXを仕事に取り入れていくための
ヒントや切っ掛けを得て、次のステップを見つけよう!

昨年11月、UX Japan Forum 2015が福岡にて開催されました。
そこで、より福岡の多くの人がUXに関心を持ち、また理解を深めているところでしょう。

しかし、UX Japan Forum 2015で解消できなかったところ、基礎が足りてないなどの意見がありました。また、実際に教わった内容から、「どのように業務に取り組めば良いの?」「どうすればもっと周りの理解してもらえるの?」「そもそも、UXの○○が分からない」などの様々な悩みがあるでしょう

そこで今回は、その悩みを参加者の間で共有し、UX Fukuoka 研究会メンバーや実際に業務に取り入れている方などの意見を貰いながら、今後のUXの活動のヒントや指針が見けるために、この開催しました。

開催内容

アンカンファレンスによるUXJFの振り返り
および活動や問題・課題の共有

UX Japan Forum 2015 登壇者の坂田さんと平野さんがオンラインのビデオ会議で参加予定です。

開場、開始、終了時間

開場 : 19 : 00
開始 : 19 : 30
終了 : 22 : 00

遅刻する場合や、途中から入場する場合は、コメント等でおしらせください。 また、途中退室も可能ですが、その場合も、おしらせ頂けると助かります。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。