Google I/O Extended ライブストリーミング Fukuoka 2016

2016/05/18(水)23:30 〜 2016/05/19(木)06:00 開催
ブックマーク

イベント内容

今年で4年目(福岡としては3年目)となるGDG九州のI/O Extendedを今年も開催予定です。 皆で集まってGoogle I/Oの基調講演といくつかのセッションを生放送で見てみましょう。 英語が苦手だけれど、最新技術に触れてみたい人にとってのチャンスです。

ご注意:今年は同時通訳が無くなる予定です。代わりにハッシュタグ#io16jpでtwitterにて有志で同時翻訳を行いましょう。

時間が夜間となるため、中学生以下の参加はご遠慮ください。

タイムスケジュール(例年基調講演は時間がずれているので実際にはこの通りにならない可能性についてご了承下さい。)

23:30 開場

2:00 基調講演

5:00 What's new Android

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。