NSC Training in PHPカンファレンス関西2016

PHP

イベント内容

7月16日に開催される「PHPカンファレンス関西2016」の会場にネットワーク環境を提供します。
構築枠メンバーで機器の設定・試験を行います。
当日は構築枠・当日枠メンバーで会場に構築・運営の後、撤収まで行います。

構築から撤収まで一貫して参加頂ける方が望ましいですが、全て参加できなくても大丈夫です。
当日だけの参加も大歓迎です。

「ノートPCとか持ってないんですが・・・」という方もご心配なく。
作業環境は準備できますので、手ぶらでも大丈夫です。

「技術は分からないけれど・・・」という方もご心配なく。
技術だけではない部分も多々ありますので、ネットワークに関わってみませんか?

6月15日の20時頃から、会場地下のカフェでキックオフを行います。以降は適宜集まって作業等を行います。
カンファレンス実行委員会への登録手続きがありますので、当日枠の方もキックオフにはご参加下さい。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。