TOP

Takao.mt 2016 -全てを打ち上げろ- (Hachioji.pm #58)

イベント内容

本イベントは主に東京西部、神奈川西部のエンジニアの交流を目的としたものです。
普段エンジニア交流会は都心部、平日に多くおこなわれており、それらの補完を目指しています。

pmとついている様に、Perlユーザーが多くいますが、話題はPerlに限定されているわけではありませんし、私を始め、PHPやJS、HTML等をPerlよりも使っている人多くいます。
エンジニアであれば、お気軽に参加いただければと思います。

特に若い人、お気軽に参加ください。


いつものHachioji.pmではなく、今回はTakao.mt、高尾山でミーティングです。
今回は基本高尾山ビアマウントでビールを飲む会です!!!


高尾山ビアマウントは、土曜は予約不可能、整理券方式なので、
・全員同時にビアガーデンにはいれないかもしれないです
・大丈夫だとおもいますが、仮に当日整理券の発行が終わってしまっていたら、急遽八王子のどこかに移動します
・整理券を入手後、時間が空いた場合は山に登ります。(といってもせいぜいハイキングです)
・雨天は居酒屋開催に変更になります、予約もないのでキャンセルOKです。
という事をご理解ください。

今回普段の集合の18時ではなく、13時です。

集合は京王線高尾山口駅です。
高尾山口駅についたら、Twitterなどで連絡を取り合いましょう。
(ハッシュタグは#hachiojipm)
不安な人は私に連絡いただければ、TEL番号お伝えします。

会費制ではありません。高尾山ビアマウントの成人男性価格は¥3,500です。
http://mount-takao.com/beermount/
途中ケーブルカー、またはリフトにて上りますので、その分の料金往復¥930が必要になります。
http://www.takaotozan.co.jp/timeprice/#h3_02

歩いて登る人はもちろん無料ですね!(ビアマウント周辺に、本イベント開催時間+20分くらいにはついていてください)
(できれば、登る人はコメントで登るって表明してください)


高尾山薬王院に祈願を予定しておりますが、大体いつも土壇場までどうなるかはわかりません。
ここ数年、「暑くて無理だな?」という判断で諦めるということが続いております。


主催は終わった後、八王子駅前で温泉にはいって、さらにどっか吞む予定ですが、これも予定は未定です。

==
公式サイト:http://hachiojipm.org/

主催者連絡先:@uzulla
http://twitter.com/uzulla/

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。