Pythonでの機械学習 / 自然言語処理を使ってデータを楽しくもくもくする会!

イベント内容

場所はこちらです。 http://worldtest.sakura.ne.jp/place/place.pdf

■概要 Pythonでの機械学習を使ってデータを楽しくもくもくする会!
機械学習を使いたい!面白くデータを分析したい!
目的:
費用:無料
対象者:機械学習で分析したい人 手をちゃんと動かす人
http://www.cl.ecei.tohoku.ac.jp/nlp100/



こちらの3章くらいまではできる方
持ち物:ノートPC 事前準備:特になし
会場:株式会社バイナリー 東京都渋谷区桜丘町7−13宍戸ビル2階 【タイムテーブル】
13:00~ 入場可能
13:15~ 参加者自己紹介、挨拶
13:30~ pythonでもくもく
17:30~ 成果発表
飲み会:任意参加
主催者の説明と目的 株式会社バイナリー

この会は機械学習を通して、エンジニア同士での交流を通して学ぼうというのが目的です。データを実際に使うことによって初めて機械学習の面白さが理解できると思うので最後につかったライブラリなどを含めて最後に成果報告会をします。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。