vue.js もくもく会 #3

2016/09/28(水)19:30 〜 21:30 開催
ブックマーク

イベント内容

version 2 の発表もあり、ますます話題を集めるJSフレームワークのvue.js

https://jp.vuejs.org/

シンプルなAPIと豊富な日本語ドキュメントで、 初心者でも触りやすいのが特徴になっています。

まだvue.jsをさわったことがない、という人も この機会に是非 vue.jsを体験してみましょう!

vue.js もくもく会

もくもく会形式でvue.jsについて勉強してみます。

ドキュメントを読みつつコードの試し書きをしてみたり、気になっていた機能に挑戦してみたり。

時間の最後には全体で結果発表などをして、情報共有できればと思います。

普段なかなか手が付けられないような事をちょっと試してみる、 そういう場として役立てて貰えれば幸いです。

気軽に触れる簡単なサンプルアプリの用意もありますので、 vue.jsを触ったことがない、という人もお気軽にご参加下さい!

初心者さんでも歓迎。vue.jsに関する質問など、可能な範囲で対応します!

会場

株式会社 chatbox 本町オフィス

http://chatbox-inc.com

timetable

key value
19:15 開場
19:30 開始/自己紹介
21:00 結果発表・質問相談など
21:30 終了

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント