チャットbot もくもく会 #1 @快適な新オフィス♪

2016/10/29(土)12:00 〜 19:30 開催
ブックマーク

イベント内容

LINEよりMessaging APIが公開されましたね。
それを記念して「LINE BOT AWARDS」が開催されるとのこと。
優勝賞金はなんと1000万円!?
ぜひ狙ってみてはいかがでしょうか^^

ということで、週末の時間を使ってチャットbotに関するやりたいことを
各自持ち寄って取り組むゆるゆるとした会です。
(Chatbot以外でもOKですw)

もくもく開発をしながら、自由に情報共有や交流をしてくださいませ。

そしてそして、先月にオフィスを移転しました!
http://loco-partners.com/2016/09/news/5602.html

イベントなどを行うオープンスペースは大きい窓に囲まれて明るく
木材とガラスを多用したデザインは落ち着きと広さを感じる空間となりました。

とても集中しやすい環境なので、是非遊びに来てください!

紹介

株式会社Loco Partners

『つながりをふやす』という理念のもと、旅行に精通したプロが満足度の高い宿泊施設のみを厳選した宿泊予約サイト『Relux』を運営。 100%Customer-Orientedを行動指針の1つに定め、幸せな旅行をより多くの方に届けています! 開発現場でもSlackやHubotをはじめ最新ツールを積極的に活用し、DevOps&ChatOps関連の主催イベントも多数開催しています。

ReluxのFacebookページでチャットbotをリリースしました。
<トラベルボット>
http://loco-partners.com/2016/06/news/5135.html
宿の検索からコンシェルジュサービスのご案内まで気軽に利用できます。
この辺りの話も聞いていただけたら基本何でも答えます^^

タイムテーブル

時間 内容
12:00〜12:15 受付
12:15〜12:20 ごあいさつ
12:20〜12:40 簡単な自己紹介&課題発表
12:40〜18:00 ひたすらもくもく(休憩は自由にお取りください)
18:00〜18:30 成果発表
18:30〜19:30 軽食とビールで懇親会
19:30 解散

会場について

  • よく雑誌やTVの撮影に使われるイタリア街の真ん中にあります
  • 喫煙所がフロア内にございます
  • 電源とWifiは用意しております

もちもの

PC
取り組みたい課題

参加費

無料

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント