【Sansan】人工知能は名刺をどこまで解読できるのか?!

2016/10/28(金)19:30 〜 21:30 開催
ブックマーク

イベント内容

概要

人工知能は名刺をどこまでかいどくできるのか?! Sansan株式会社主催、名刺のデータ分析コンテストの表彰式・懇親会を開催致します。 こちらのコンテストはオープンイノベーションの取り組みの一環として行っております。 つきましては、入賞者・参加者の方はもちろん、その他の皆様にもぜひ参加頂き、 機械学習や、Deep Learningなどについて情報交換する場として参加して頂けたらと思います。 軽食などもご用意しておりますので、是非ご参加下さい。

コンテストの詳細はこちら↓ http://jp.corp-sansan.com/lp/data-sientist-c.html

タイムスケジュール

時間 内容 登壇者
19:15 開場
19:30 オープニング
19:40 表彰式
19:50 入賞者発表 入賞者の皆様
20:20 休憩
20:25 LT大会 参加者の皆様、Sansan株式会社社員
21:00 懇親会

※変更になる場合がございます。

入賞者の発表

今回作成して頂いた、手法のアプローチや工夫などの発表をお願いしております。

LT大会

参加者

参加者の皆様には、下記の内容での発表をお願いしております。

時間: 5分前後

内容: ・アルゴリズムの説明やアプローチについて

・データ分析をやってみての感想

・その他

Sansan株式会社社員

データの自動化における様々な技術の紹介や、自動化に関する機械学習や、Deep Learningなどの技術の話について紹介します。

LTの発表者を募集しています。(どなたでもOKです。)

引き続き、LTをしてくれる方を募集しております。 内容は基本自由ですが、コンテストに関することや、機械学習・画像処理・データマイニングなどの話でも構いません。データ分析における苦労話なども大歓迎です。

その他

・会場内Wi-fi用意あり

・電源の用意はございません

・イベントの様子(写真)・内容をまとめ、後日公開させていただく予定です

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント