ハッカソン・趣味で作ったプロダクトリバイバルLT会

2016/11/26(土)11:00 〜 14:00 開催
ブックマーク

イベント内容

趣味で作ったものリバイバルデモデイについて

内容

・ハッカソン、趣味で作ったプロダクトを持ち寄ってワイワイ話す会です!
・ハッカソンで頑張って作ったはいいが、作ったまま放置してしまっている!
・マシンラーニングに挑戦して、モデルを構築してみたはいいが、活かす場がない
・IoTプロダクトを作ったはいいが、実物を見てもらわないと伝わらない
・そんなプロダクトに再び日の目を当てましょう!


技術が好きでやってみた!その挑戦の成果を共有して苦労をねぎらい合いましょう!
エンジニアから非エンジニアでも楽しめるライトニングトーク会です!

対象としている人

・ハッカソンで技術的に作り込んだのにも関わらず、ビジネスアイデアだけのプロダクトに負けてしまった。。。
・ぶっ飛んだプロダクトを見るのが好きだ!
・ハッカソンが好きだ!
・新しいものが好きだ!
・新規ビジネスに関わっている方(ここにビジネスアイディアの種があるかもよ!)

LT募集

・ハッカソンで作ったはいいけど、放置してしまっている。
LTを募集します!
参加希望登録でのアンケートでタイトル・内容・登壇者名を投稿してください。



タイムスケジュール

・LT時間はちょっと長めの7分
・質疑応答3分


時間 内容 登壇者
11:00 開場
11:30 開会挨拶 北野ヒロキ
11:40 LT開始 LT応募者
13:00 LT終了・集計開始
13:10 結果発表!
13:30 懇親会開始
14:00 終了

会場

TOKYO PRODUCERS HOUSE http://producershouse.jp/about/

アクセス

千代田区神田錦町3-11 弦本ビル2階 ※最寄駅は竹橋/ 神保町です!! 駅徒歩5分

備考

Wi-Fi利用可能です!
しかし、大人数で使用する場合、ほぼ確実に速度低下しますので、
ご自身のWi-Fiルーターorスマホテザリングを推奨します。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント