TOP

関西Swift勉強会 第1回

イベント内容

関西でSwiftに興味のある人で集まってワイワイモクモクやりましょうが趣旨の勉強会です。
Swiftで何か作り始めてたり勉強してる方はもちろんの事、
Objective-C全然知らないけどSwiftなら何か出来そうな気がするという方、
これからiOSアプリを作ろうとしている初心者の方も大歓迎です。
ゆる〜くやっていきますので、お気軽に参加してください!

今回の内容

前回(第0回)でハンズオンやりたいという要望があったのでハンズオンやります。
とりあえずSwiftの構文で簡単なiPhoneアプリを一つ作ってみましょう。
(現時点での予定ではじゃんけんゲームを作る予定しています。)

基本はモクモク勉強会なので、
ハンズオンセッション聞き流しながら好きな作業してたり勉強してたりしても全然OKです。

LTや発表したいという方も募集しています。
いらっしゃいましたらコメントに必要時間とテーマを書いて下さい〜

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
2014/07/27(日)
13:00〜18:00
参加者
6人 / 定員12人
会場
ラポール難波
大阪市浪速区元町2-8-1 ラポール難波1F