【初心者 × 年末 × DIVE INTO CODE】二日間みっちりプログラミング入門キャンプ!

2016/12/29(木)10:00 〜 2016/12/30(金)18:00 開催
ブックマーク

イベント内容

年末にみっちりプログラミングを学んで新しい自分に生まれ変わろう!一ヶ月のアフターサポート付き!
DIVE INTO CODE 年末特別コース

DIVE INTO CODEと年末コースについて

DIVE INTO CODEは、転職・フリーランス転向を目指す人のためのプログラミングスクールです。
本来正規コースは200時間〜700時間をかけて即戦力エンジニアへの階段を登っていきますが、今回の年末コースは2日間とその後の一ヶ月で、プログラミングをみっちり学んでプログラミングの基礎を学ぶことを目的としています。

到達できる状態について

年末の二日間で、HTML・CSS・Ruby・Railsの基礎を学び、
その後の一ヶ月で応用を学び、プログラミング学習を自走できる状態に到達することができます。

※プログラミング教材を見ながら、自分で検索をしてエラーを解決し学ぶことができる状態

以下のURLでテキストなどを公開しています。
https://diveintocode.jp/camp

学習できる内容について

・HTML
・CSS
・Bootstrap
・Ruby
・Rails
- MVC
- ログイン機能
- 通知機能
- メッセージ機能
- コメント機能
- API
......他多数

・AWS
- RailsアプリをEC2にデプロイ
- 静的ファイルをS3にアップロード
- Capistranoで自動デプロイ

・要件定義の仕方
・テーブル定義の仕方

  • 以下課題
  • Twitterクローン
  • Facebookクローン
  • Instagramクローン

サポートについて

キャンプ中の2日間(10~18時)については、渋谷オフィスにメンターが最低二人常駐しており、自分が好きなタイミングでいくらでも質問をすることができます。

※メンター プログラミング歴二年以上の現役エンジニア

アフターサポートについて

年末の二日間より一ヶ月間オンラインにて、質問をすることができます。質問の回数に制限はありません。
オンラインでは、年末の2日間同様メンターが質問にご返答を致します。

※質問対応時間 木曜日以外の10~22時

料金

39.800円(税抜き)

※2日間のキャンプと一ヶ月のオンラインサポートを含む
通常298,000円のコースが一ヶ月間オンラインにて受け放題となり、大変オトクになっております。(授業は含みません)

また、年末コースを受講し、正規コース受講

詳細について

以下のURLにアクセスをお願いします。
https://diveintocode.jp/camp

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント