詳解ディープラーニング輪読会#6 著者をお招きして!

2017/08/21(月)19:25 〜 21:30 開催
ブックマーク

イベント内容

勉強会の概要

詳解 ディープラーニング TensorFlow・Kerasによる時系列データ処理を毎週1章ずつ読み進めてきましたが、最終回は著者の巣籠さんにきていただき、質問に答えていただくことになりました。 質問は本輪読会の参加者で事前に提出しますが、若干座席に余裕があるため、一般募集をします。

アジェンダ

19:10開場

内容 時間 発表者
- 注意事項等周知 19:25-19:30 -
- 講義 19:30-21:30 巣籠さん

時間は目処を記載

開始時間

  • 19:25集合

参加費

参加費は無料です。終了後希望者で懇親会を行う予定です。会費は1000円程度を予定。別途案内します。

対象者

  • 本勉強会な興味がある方

持ち物

詳解 ディープラーニング TensorFlow・Kerasによる時系列データ処理

今後の予定

日付 内容 発表者
8/25 - ベイズ統計モデリング -

※内容は調整中

本輪読会のslack

本輪読会ののslackがあり、情報交換をしています。本グループのページの一番下にリンクがありますので、そちらから参加登録ください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。