TOP

iOSアプリ開発、プログラミングの基礎から

イベント内容


・こんなアプリ作りたいけど実現方法(アプリ+バックエンド含む)がわからない
・学生の方でアプリを作りたいけどどうしたらいいか分からない。
・こんなUIを作りたいけど最適な方法がわからないので教えて欲しい
・バグが出て直し方がわからない(画面遷移ができない、アプリが落ちる、iPhone Xでレイアウトが崩れるなど)
・プログラムをより読みやすく、分かりやすく書きたい。

などなど相談のり、教えます。

その他にもシェアできる内容としては、
・プログラミング全般
・IT業界の雑談
・プログラミング初学者のための有益な情報
・IT業界への就職相談など

お役に立てれば幸いです。

ひとりでもアプリ開発に興味を持っていただける方が増えたらよいなという気持ちで開催に至りました。普段使っている携帯電話や身の回りのものはほとんどがソフトウェアでできています。何でもネットに繋がる時代で、この動きはますます進むことは間違いありません。
どんな動機でもプログラミングを学ぶことはこれからの社会にとって有益なことは間違いありません。一緒にアイディアを形にできれば、夢が広がるでしょう!

まず初回はヒアリング、相談ベースからはじめたいと思います。
ご気軽にどうぞよろしくお願いします。
2017/11/25(土)
10:00〜12:00
参加者
定員1人
会場
カフェ・ベローチェ 烏丸蛸薬師店 京都府京都市中京区 烏丸通蛸薬師上ル七観音町640番地 烏丸センタービル 烏丸センタービル