【エンジニア交流会】〜 他社の障害対応、きにならNight! ~

2017/09/26(火)19:30 〜 22:00 開催
ブックマーク

イベント内容

※参加枠を32人から42人に増枠しました。さらに62人に増枠しました。(会場の都合によりこれ以上は増やせなさそうです><)

障害やトラブル対応など、オフレコな?情報交換をしませんか。

2015年に好評をいただ「気にならNight!」シリーズが2年ぶりに再来! 普段なかなか知ることのできない、他の会社の障害やトラブル対応の情報交換をしませんか? 愚痴言うのもよし!他社の知見を盗むもよし!解決策を相談するもよし! オフレコでないと話せない裏話を交えて、お酒と軽食を囲みながらざっくばらんにお話しましょう〜 (もちろん機密情報は内緒ですよ><)

また当日に、障害対応や対策、トラブルのナレッジについてLT(5分程度の発表)していただける発表者の方も募集しておりますので、気軽にLT枠にて参加登録ください!

開催会場は、【永田町徒歩1分】
定期的にイベントが開催され、人と人の繋がりをつくるコンセプトの「GRID」というビルのソファーやバーカウンターあるおしゃれな空間な、地下イベントスペースで開催します。

※参考
過去の交流会イベントの様子は、下記のURLを是非、見てください!
http://gaiax.hatenablog.com/entry/2017/08/03/030803

タイムテーブル

19:15 受付
19:30 スタート
19:40 登壇 5本程度 (※LT枠参加数により変動)
20:40 アンケート
20:50 交流会
22:00 クローズ

登壇予定

「障害対応」がテーマのイベントにより、登壇内容が部分的に非公開(オフレコ)なもの多いです。そのため事前情報が少なくなっておりますことご了承ください。

  • 株式会社ガイアックス
  • 鈴与シンワート株式会社
  • 株式会社モンスター・ラボ
  • 株式会社はてな

※変更の際は、随時更新致します。

当日の持ち物

名刺をお持ち下さい。

注意事項

本イベントは、エンジニアのノウハウを共有することを目的としており、飲食のみを目的とした参加はお断りをさせて頂いております。ついては、身元確認のため、受付時に名刺交換をお願いしておりますが、何卒ご協力をお願いします。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント