3Dプログラミングのための数学勉強会『もくもく会』#28
イベント内容
※料金制度に関して、変更したので、気をつけてください。
会場について
22時を超えると入場出来なくなるので、ご注意を
20時を超えるとビルの正面玄関が閉まるので、裏口からお入りください。
会場のスペースは18:00-23:00でご利用できます。 事前に来て作業していただいても構いません。
使用料
2時間→1000円
2時間以上→1500円
どんな会なの?
主催者(@muripo_life)も数学やるの学生ぶりなので、頑張ります。
「3Dプログラミングで使われている数学がわからない、雰囲気だけでも知りたい」という方へ向けて、自由に質問できる場所を用意しました。
数学:高校数学から大学数学(線形代数、微分積分…etc(それ以上のことでもご自由に)) プログラミング:GLSL,HLSL,vvvv,Unity,WebGL,UE4…etc(自前エンジンでもご自由に)
学習相談は、主催者の力の範囲でのります。(中学・高校の復習から大学一二年程度、ガチな方からまさかりなげられる辛いです…、できる人は教えていただきたいですw)
紙と教科書で勉強してくれても、PCでもくもくしていただいても大丈夫です。
基本、もくもく会なので、欠席するとついていけなくなることはありません。 都合の合うときにお気軽にお越しください。
タイムテーブル
時間 内容 20:00〜22:00 質問&もくもくタイム
もくもくやる題材はこんな感じ
- アニメーション
- シェーダー
- 画像解析
- 基礎的な数学(高校3年終了レベルまで(ベクトル、三角関数、行列レベル))
歓迎
- カリキュラムとか考えてくれる方
- 運営と手伝ってくれる方
などやります。
※自己紹介は、各自のコミュ力でご自由に
勉強にあたっての教科書など
中高の数学の教科書から大学の線形代数、微積分の教科書は持っていきます。
注意事項
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。