Python 札幌 もくもく会

2017/10/28(土)14:00 〜 17:00 開催
ブックマーク

イベント内容

Python Sapporo もくもく会 Done!1      
Python札幌もくもく会とは? Python札幌、PyDataの隙間をぬって、Pythonを札幌で楽しく普及させようという勝手な思想の元 発足した会です。      

もっと、縛られずに好き勝手Pythonをいじったっていいじゃないか! 僕は、Pythonってどういうものかしらない。 Pythonのデータ分析は任せろ! 自分、Pythonいいですか?      

そんな緩さを兼ね備えつつもPythonを使って交流を深めたい会合です。      

Python 2.x 系 3.x系の壁はあるかもしれません。 ですが、日々進化していくPythonのこれからの動向を追いつつ      

それでももくもくとPythonを触って触れ合って楽しくスキルアップしていきましょう。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント