集え!3年後の自分へ爆裂ダーッシュ!クリエイター200人祭り!

2017/11/23(木)15:00 〜 18:00 開催
ブックマーク

イベント内容

11月23日(木)大阪・あべのハルカスにて、
「集え!3年後の自分へ爆裂ダーッシュ!クリエイター200人祭り!」
という、イベントを開催します。

=======詳細は下記イベントページにて随時更新中!==========
===================================================


はじめまして!クリエイター200人祭り実行委員会です。

あなたは多忙な日々をクリエイティブな仕事に関わる中で、3年後の自分の将来について考えたことありますか?

今より収入が上がり、今より良い条件で転職もしくは独立できれば、今よりもっと幸せに暮らせていけそうですよね?
でも、どんなスキルを身につけるべきか分からなかったり、身につけようにもなかなか身につかず時間だけが過ぎてしまったりして、自分では結局どうしたらいいか分からなくなる人って、とても多いのではないでしょうか。

そんな悩めるあなたに、実はちょっとした情報や人のつながりがキッカケで
「将来は変えられる!」
「理想のライフスタイルは手に入れられる!」
ことを伝えたいと思い、 「集え!3年後の自分へ爆裂ダーッシュ!クリエイター200人祭り!」を開催いたします!



■どうしてそんなイベントをするの!?

私たち実行委員会も、かつて同じような悩みに苦しんできました。

今の時代、高収入や転職・独立の成功事例の多くは、ネットで調べれば山のように見つかります。

しかし、そうした事例は実際にあなたが直面している問題に対しての解決策には必ずしもなりません。

これは誰もが一度ぶつかり、悩み苦しむ問題ですが、解決なんて無理だ、諦めよう…っと思う人が大多数なのが現状です。
本当に、本当にコレって解決できないんでしょうか?

【いや、そんなことはない!きっと手段を知らないだけだ!!】

実際に、実行委員メンバーが自分の現状を変えられたのは、人生を変えるためのちょっとした知識や考え方を知ることができたからでした。
ですので、私たちは最新の技術やスキルについて語るセミナーはしません。
ちょっとした工夫で、皆さんが進んできた方向とは別の歩みが出来る考え方をご紹介いたします。

内容はあまりにも身近でイメージしやすく、あなたも「明日からできるかもしれない!」と思えるはず。
その感覚を是非とも体験してもらい、「損をしない、幸せに暮らせるクリエイター」へのヒントを掴み取って、理想の未来に向かっていって欲しいと思います。

未来の自分のために、最高の時間を共に過ごしましょう。
当日、会場でお会いできることを心より楽しみにしております。


■概要

・14時45分開場 15時スタート 18時終了(予定)

・場所 あべのハルカス25F

・アクセス 御堂筋線・谷町線「天王寺駅」・JR「天王寺駅」駅直結

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。