TOP

サポートコンテンツから考えるUX改善

イベント内容

イベント名

マニュアル、サポートコンテンツから考えるUX改善

日時

2017/11/30(木) 19:30~20:45(開場は19:00)

イベントの概要

製品をリリースした後、「想定していたようにお客さまに使ってもらえない」「製品仕様に関する問い合わせが激増した」・・・などの悩みはありませんか?

今回は、弥生がどのようにマニュアル、サポートコンテンツを計画し、製品のUX改善に取り組んでいるかをご紹介します。

お気軽にご参加ください。

また、LT枠も用意しておりますので、マニュアルやサポートコンテンツについて語りたい人は是非ご連絡ください。

(2017/11/14)タイトル決定しました!

対象

  • 製品のマニュアルやサポートコンテンツ制作に携わっている方
  • 製品全体のUXに興味がある方

場所

秋葉原UDX 21F(弥生株式会社 本社)

スケジュール

時間 タイトル 登壇者
19:30-19:35 イントロダクション 弥生株式会社_中山(健)
19:35-19:40 コンテンツから考えるアプリケーションのUX 弥生株式会社_黒木
19:40-20:00 お客さまが迷わず製品を使えるために 弥生株式会社_飯塚
20:00-20:10 休憩
20:10-20:15 弥生の紹介 弥生株式会社_中山(健)
20:15-20:35 弥生のWebサポートコンテンツ制作 弥生株式会社_中山(淳)
20:35-20:40 募集枠 募集枠
20:40-20:45 閉会と次回予告 弥生株式会社

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
2017/11/30(木)
19:00〜21:00
参加者
25人 / 定員41人
会場
秋葉原UDX 21F(弥生株式会社 本社)
東京都千代田区外神田 4-14-1 秋葉原 UDX 21F

注目のポジション