kamaJam 組立ワークショップ 11月23日開催

2017/11/23(木)15:00 〜 18:00 開催
ブックマーク

イベント内容

こちらは 11月23日用の申し込みページとなっています。 11月18日に参加ご希望の方は https://nextstep.connpass.com/event/71203/ の方に申し込みお願いします。

開催日時

11月23日 15:00 ~ 19:00 19:00に撤収しますので 18:00 までにはお越しください。

開催場所

Fukuoka growth next(旧大名小) 1F GOODAY FAB DAIMYO

参加費

部品代として 2500円 (部品一式+アクリルケース)

参加資格

半田付け未経験者も可

ワークショップ詳細

IchigoJam互換機のkumajam基板を、ご自身で実際にはんだ付を行い、動作確認までを行います。 はんだ付未経験の方も、完成するまで責任指導します。

またお子様の参加も可能ですが小学生以下のお子さんは親と同伴でお願いします。

必要な工具類はこちらで用意しますが、はんだごてをお持ちの方はご持参していただけると助かります。

なお今回のワークショップではIchigoJamの使い方やプログラミングに関しては触れません。 希望者がいる場合は別途計画します。

実際に組み立てにかかる時間は1時間程度なので途中参加もOKです。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。