第3回 八時間耐久作品制作会(仮) in 東京

イベント内容

■八耐とは!

八耐 は、8時間でゲームやCG、映像を制作し、参加者全員で発表するイベントです。
 
グループ、個人などの制限はありません。
(制作物はアナログ、デジタル関係ありません)

制作物に関しても制限はありません。8時間で新規コンテンツを制作しても良いですし、制作途中のもので特定の部分を8時間で制作するのもOKです。

福岡では、IGDA Fukuokaの皆さんや社会人、周辺の学生さんなど様々な方々が参加し、ゲームやCGなどの作品が発表されています。
(毎回、30名程度の参加があります)
 
開発用器材は、基本的に持ち込みでお願いしています。
見学だけの参加もOKです。
 
入退場も自由となっております。
お昼ご飯は各自でお願いしています。
 
 

■八耐の雰囲気はこちら

八時間耐久作品制作会(仮)
八時間耐久作品制作会(仮) CM
 


■八時間耐久作品制作会(仮) スケジュール

 9:40 開場
 9:55 挨拶、諸注意等
10:00 制作開始
  |
18:00 制作終了
18:20 プレゼンテーション
      (参加者の方々に作品を2~3分ほどで紹介してもらいます)

19:00 終了


■会場

・第1回や第2回の東京八耐と場所が変わります。今回はチームラボ株式会社様の方でミーティングルームをお借りして開催します。


■会場を利用するための注意事項

・会場の無線LANでは、ポート制限があるため一部(Skypeチャットや配信など)行動が制限される可能性があります。もし不安な方は、ポケットWifi等があると良いかもしれません。
・会場のビルの階段を使用せずエレベーターでお越しください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント

第4回 CoderDojo昭島

東京都昭島市昭和町4-7-1 あいぽっく(保健福祉センター)

09:30 〜12:00

connpass

2月 22 SAT