JXUG Xamarin もくもく会 東京秋葉原 11月

2017/11/24(金)19:30 〜 22:00 開催
ブックマーク

イベント内容

Xamarin もくもく会です。
もくもくしたり、情報交換したりしましょう。
Xamarin をこれから触ってみたいという方、歓迎です。
環境構築の相談も(必ず解決できるというものではありません)。

対象者

Xamarin を触ってみたい方
スマートフォンアプリ開発に関心のある方

お持物

Xamarin の開発環境のインストールできる Windows PC または、同 Mac。
※ 事前に環境の構築を済ませておいていただけると間違いがありません。
環境構築についてはこちらをご参照ください。

これから始める方の学習に

Xamarin ハンズオン
Xamarin Dev Days ハンズオン
かずきのXamarin.Forms入門

情報交換に、Gitter (常設)もご利用ください。
[ Gitter ]

Xamarin.Android ハンズオン

当日希望される方がいれば、Android のサンプルアプリを Xamarin.Android に書き換えるハンズオンを行います。

※ベストプラクティスをご提案する内容ではありません。プラットフォームの API 知識が活かせることを体験していただくことがメインの内容になります。

・ハンズオンを希望される場合、できるだけ Android の実機をご用意ください。
また、コメント等にハンズオン希望などと書いていただけると助かります。

開催前後の時間について

会場スペースは 18:00~23:00 の利用が可能です。
もう少し早くから・もっと遅くまで作業したいという方は、上記時間でももくもく可能です。
また、当日は同じフロアで別の勉強会も開催されています。仲良くスペースを利用しましょう!

アンチハラスメントポリシー

JXUG では、アンチハラスメントポリシーを掲げています。参加されるすべての方は、以下のページのポリシーを順守いただきますよう、お願いいたします。

JXUG : コミュニティポリシー

登壇者の方はできるだけ事前のスライドチェックを受けてください。ポリシーに抵触するような行為があった場合には、コミュニティ側から発表の中止などを行う場合がありますので、あらかじめご了承ください。
健全な運営にご協力をお願いいたします。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント