IBM協賛!ITセミナー開催!「これから求められるIT人材とは?」

イベント内容

これからのIT業界の可能性について一緒に勉強してみよう!!

今のIT業界の現状をみなさんはどこまで知っていますか?

例えば様々なジャンルで活用されている

pythonを使った人工知能や機械学習などにも使用され、

文法もシンプルで専門分野にも強く、

googleの基礎言語にも使われてい事でも話題ですね!

プログラミング言語平均年収ランキングでは、堂々の一位でもあり、これからの需要が伺えます。

未経験や初心者大歓迎!基礎から学びましょう!

プログラミング初心者で学ぶなら需要ある言語を学びたい

スキルアップの為にこれから学びたい

学んだらどんな事ができるの?

こういったご要望にもお答えしながら、学んだ後の活用方法についてもお話します!

未経験から転職したい!独立して起業したい!

今の現状に満足していますか?

熱意を心の中に秘めていませんか?

我々がその熱い気持ちをサポートさせていただきます!

転職を有利に!

独立起業を有利に!

そのためにプログラミングを学んでみませんか?

参加せれるとなぜプログラミングが必要なのかがわかります!

講師は様々実績をお持ちの有名社長!!

当セミナーの講師は、IBM主催のコンテストで世界一など様々なコンテストで優秀賞を取っている、

株式会社bluetech、代表取締役社長の田中幸一郎さんをお呼びしています。

実績ある方と直接お話できる機会は少ないと思います。

少人数制で質問も多くできるで自分が知りたい情報まとめておいてください♪

無料参加方法、参加費

参加方法

ATEDの参加ボタンをクリックしアンケートに答えればOK! あとは、当日会場にお越しください。 入り口で、受付をさせていただきます。

参加費

ATNDから参加の場合は特別に無料とさせていただきます! 受付時に、「ATNDから参加の○○です」と受付担当にお伝えください。

担当

関根 kajrei5@gmail.com

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント