TOP

最大6名の少人数制 webマーケティングとは?新任webマーケティング担当者向け 入門編

イベント内容

◆3つの特徴

webマーケティングの基礎を理解できる
マーケッターとして知っておくべきツールと使いどころが理解できる
SEO(検索エンジン上位対策)と広告運用のバランスを理解できる

◆こんな悩みはありませんか?

急にwebマーケティングの担当者に任命されてなにからすればいいかわからない
webマーケティング上の専門用語や必要最低限の指標項目がなにかわからない
web業界にはいるものの、キャリアチェンジに向けてwebマーケティングの基礎を知りたい

◆セミナー内容
webマーケティングとは?新任webマーケティング担当者向け 入門編

        0. Webマーケティングとは?Web担当者(Webマーケッター)の仕事内容

        1. Webマーケティングの施策例とは?
         1-1 SEO(Search Engine Optimization:検索エンジン最適化)
            ・コンテンツSEO
         1-2 リスティング広告
            ・Googleアドワーズ
         1-3 LPO(Landing Page Optimization:ランディングページ最適化)

        2.webマーケティング担当者に必要な能力とは?
         2-1 アクセス解析に関する知識
         2-2 専門用語、重要指標の計算方法 など

        3.まとめ

◆持参物

 ・ 筆記用具
  
◆こんな方におすすめ

・急にwebマーケティング担当になってなにから手を付けていいかわからない方
・webマーケティングの担当者へキャリアチェンジをしたい方
・やみくもにwebマーケティングを始めたので今一度基礎を勉強したい方 など。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
2018/01/18(木)
13:30〜16:30
参加者
定員6人
会場
サポタント株式会社 東京本社セミナールーム
東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル 東館19F