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【日本オラクル共催】ABMを実現するためのMA・データ活用セミナー

【日本オラクル共催】ABMを実現するためのMA・データ活用セミナー

参加枠申込種別参加費定員
参加無料
抽選制 無料 定員20人

※ 抽選結果は、2018/01/19 以降にメールおよびイベント詳細ページで通知されます。

イベント内容

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セミナー概要

ABM(アカウントベースドマーケティング)を実現するためにはMA(マーケティングオートメーション)の活用はもちろん、データの活用やマーケティングテクノロジーとの連携が必要です。 ABMについての解説やABMを実現する上でのMA選定・運用やデータ活用のポイントをお伝えいたします。

開催概要

日程 2018年1月24日(水)15:00〜17:30(受付14:30)
会場 東京・外苑前 日本オラクル株式会社 13階会議室(地下鉄銀座線 外苑前駅 直通)
共催 アンダーワークス株式会社/日本オラクル株式会社
対象者 企業のマーケティング担当者や管理職の方
参加費 無料

講演内容とスケジュール

時間 内容
14:30〜15:00 セミナー受付
15:00〜15:45 第1部:MAとABMの違いとABM実践に向けての3つのポイント
MAとABMという同一に語られがちなテーマについて改めて整理をした上で、なぜABMの効果が高いと言われているのか?とABMに取り組むにあたり重要な3つのポイントをMAのコンサルティング経験を踏まえて解説します。

講師:アンダーワークス株式会社 マネージャー 高橋 諭
15:45〜16:30 第2部:ABMを実施する上でMAに求められるポイント
ABMは適切にターゲットアカウントを定義し、営業と連携することが求められます。ABMを実施する上でMAに求められるポイントを事例を含め解説します。

講師:日本オラクル株式会社 マーケティングクラウド本部  アライアンス&チャネル部長 菅原 健三
16:30〜16:40 休憩
16:40〜17:10 第3部:人材業界が挑むデジタルマーケティング。Marketing Automation活用によるリードジェネレーション
企業がリードジェネレーションを実行するためにはMA活用は必要不可欠です。しかし、リードジェネレーションで成果をだすためにはMAだけでは不十分であり、複合的にToolを活用することが求められます。本公演ではMAとレコメンドtoolを連携させた事例を紹介します。

講師:ヒューマンタッチ株式会社 募集企画室 兼 経営戦略室 戦略企画課 北川 祐作 氏
17:10〜17:30 質疑応答
※個別相談もその場で受け付けておりますので、お気軽に営業担当までお声がけください。

・講演内容は変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
・競合企業、個人の方のご参加はお断りさせていただきます。
・他でも掲載しておりますので、予告なく申し込みを締めさせていただく場合がございます。
・当日のお申し込みやキャンセルはメールまたは、お電話にて承ります。

持ち物

名刺2枚(受付時にお渡し下さい)

本セミナーに関するお問い合わせ

アンダーワークス株式会社 セミナー事務局
電話:03-6432-4515
メール:mkg@underworks.co.jp

個人情報の取扱いについて

本イベントの登録プロセス及び当日の受付で収集されたお客様の個人情報は日本オラクル株式会社とアンダーワークス株式会社(弊社)で共有され、ご登録いただいた個人情報にもとづいて、日本オラクル株式会社と弊社の電話、メールによるマーケティング活動のために利用されます。本セミナーの申し込みを持ちまして日本オラクル株式会社および弊社の個人情報保護方針に同意したとみなさせていただきます。個人情報の取り扱いについては、下記をご参照ください。

日本オラクル株式会社 プライバシー・ポリシー
https://www.oracle.com/jp/legal/privacy/privacy-policy.html
アンダーワークス株式会社 個人情報保護方針
https://www.underworks.co.jp/privacy/

本イベントは終了しました
2018/01/24(水)
15:00〜17:30
本イベントは終了しました
参加者
定員20人
会場
日本オラクル株式会社 13階会議室
東京都港区北青山2-5-8 オラクル青山センター

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