年末平日の3日連続Web系もくもく会 3日目

2017/12/28(木)13:00 〜 18:00 開催
ブックマーク

イベント内容

概要

Web系のプログラミングやデザイン作業等をひたすらもくもくする会です。

何か新しく作り始めるもよし、途中まで作ってあるものを仕上げるのもよし、基礎学習だけもくもくするのもよし、流行りの技術触るもよし、とりあえず好きにWeb関連技術を各自もくもく触る会です。

完全に初めて触る人も歓迎です。僕も作業をしたいのでミッチリは教えられませんが質問や相談があれば答えます。

年末なので、年内に自分のプロダクトを作りきるみたいな目標を据えて臨むのも良いと思います。

情報交換しましょう

基本はもくもく作業する会ですが、話してはいけないわけではなく、適度に情報交換等交えながらやっていきましょう。(ただ、ガチ作業したい人の邪魔はしないように適度な配慮を心がけましょう)

もくもく会について

参加費について

コワーキングスペース茅場町 Co-Edo(コエド) の利用料1,000円をご負担いただく形になります。よろしくお願いします。

設備、周辺環境

Wi-Fi、電源あり。フリードリンクあり。会場内飲食可。
近場に蕎麦屋、カレー屋、牛丼屋など。

内容

時間 予定
12:30 開場(Co-Edoは10時オープンなので事前に来ても大丈夫です)
13:00(人が集まり次第) 自己紹介+やることの紹介等
17:00 成果発表
18:00 閉会
21:00 会場はこの時刻まで開いてます。作業続けたい人は残ってもらってもOK

途中参加・途中離脱OK。

注意事項

  • facebookやtwitter等で顔出しNGな方は、受付時にお申し出ください

スタッフ・協力・会場(順不同/敬称略)

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント