TOP

【豪華9時間】売上倍増?ランディングページ1日ブートキャンプ☆

イベント内容

短期間でWEBデザイナー&エンジニアスキルを学ぶノマドスクールの1日間集中ブートキャンプです。

学べる内容は、売上に直結するWEBサイトの構築方法として
最も有力とされるランディングページのデザインです。

注目して欲しいのは、単なる会社案内のWEBサイトとは異なり、
ランディングページはビジネスシーンでお金を稼いでくれる実践的なWEBデザインという事です。

3時間の講座と比較すると若干割高に感じますが、
1日間集中で9時間のレッスンが受けれるので時間換算すると安いです。

しかも今なら下記の特典が付いていて大変お得です。
★☆参加特典☆★
・受講後1ヶ月以内は復習内容についてチャットorメールで質問し放題♪
・2人以上同時参加で人数分の1000円のクオカードを贈呈♪
・受講後1ヶ月以内にオンラインスクール申込みで料金が最大全額キャッシュバック
※オンラインスクールは4月1日より開始しますのでブートキャンプ参加後に入会をご検討下さい。

ランディングページを作れることになるメリット☆

「まずランディングページ(LPとも言う)とは、
インターネット広告や検索エンジンの検索結果から辿り着いた最初のページを指します。その中でもインターネット広告(リスティング広告などが有名)の移動先によく見られる縦長で1ページに主な情報がまとめられている販売目的のページを指すことが多く、ランディングページに求められるのは、「お問い合わせ」や、「購入ボタン」を押すなどのコンバージョンをさせることので、サイト上で最も重要なページといっても過言ではありません。 特にサービスや商品をPRする企業にとって、ランディングページはとても相性が良く必須です。」


<習得可能なスキル>

基礎から応用までを1日(計9時間)に盛り込んでいるので、
短期間で次のようなことを学びます。

1.基本操作と写真レタッチ
Photoshopを使用して主なツールの使い方など基本的な操作を覚えてもらいます。
ランディングページに写真する写真のレタッチを行います。


2.ランディングページデザイン
Photoshopを使用してランディングページのデザインをします。ランディングページでは、
準備されたワイヤーフレームや、仕様書を見てもらいながら作成するので実践に近い形を味わえます。


※デザイン中心の講座のためHTMLコーディングは行いません。
HTMLコーディングを1日集中でしっかりと学びたいとう方は、
別日に開催している「検索順位が上がる?レスポンシブwebデザイン1日ブートキャンプ☆」を受講下さい。


<よくある質問>

Q.講義の時間は決まってますか?

A.講義形式の授業は1日9時間と決まっています。
9:00開始~19:00終了 ※お昼休憩を1時間程挟みます。


Q.初心者ですが、参加しても大丈夫ですか?

A.経験が0に近い初心者の方であれば別日に行っている【入門】がタイトルにつくブートキャンプにまずご参加いただくことをオススメします。
序盤は基礎的な知識を学ぶため初心者の方でも理解できる内容になっておりますが、
中盤くらいから応用知識が中心となり難しくなるので中級者向けのブートキャンプとなります。


Q.キャンプという名前ですが、バーベキューやテントなどで寝泊りもするんですか?

A.申し訳ございませんが、当社のキャンプというのは短期間で集中してスキルアップを行うという意味で、食事や宿泊施設の提供はございません。
もし遠方からお越しになる方は各自で宿泊施設の手配をいただくようお願いします。

他に不明点などあればお気軽にメッセージをお送り下さい。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。