Scala勉強会 忘年会2017

2017/12/28(木)20:00 〜 22:30 開催
ブックマーク

イベント内容

概要

Scala勉強会の忘年会を今年も開催します。
普段から来ている人も、普段あまり来れない人も、興味があるけど普段の勉強会は敷居が高そうと思っている人も、むしろScalaに興味なくてもウェルカムなので、是非ご参加下さい。

場所

新宿のぼでごん亭を予定しています。
隠れ家一軒家風のおしゃれなお店です。
普段の会場とは違う場所なので、お間違えないようお願いします。

最寄り駅:新宿線新宿三丁目駅、JRなど各線新宿駅

料理

コース+飲み放題を頼んでいます。 世界のビールも飲み放題に入っていますので、ビール好きの方も是非お越しください。

金額、キャンセル

金額は大体4000円程度になる予定です。学生さんでお金があまりない!という場合は割引も検討しますので、こっそり連絡下さい。 また、キャンセルに関しては3日前までにお願いします。ドタキャンした場合には、後日勉強会に来てお支払いただくことになります。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント