(12月30日)軽トラでRuby on Railsを勉強しながらおしるこを食べよう!

2017/12/30(土)10:00 〜 11:00 開催
ブックマーク

イベント内容

Ruby on Railsの勉強会ですが、年末なんでおしるこも食べましょう!!

*プログラミングに興味ないけど、小屋には興味あるという人でもOKです!!

自己紹介

私達は、プログラミング経験半年の2人組です。 軽トラの小屋(軽トラの荷台に小屋作ってます)を活動拠点としながら、様々な創作活動を行っています。

軽トラオフィスも自分達で制作しました。

今回、プログラミングを勉強していく上で、 『一緒に勉強できる仲間がいたらいいな!』と思い勉強会を開催させて頂きました。

場所

勉強会の場所は、オフィスでも会議室でもなく、、、 軽トラオフィスの中で勉強しましょう。

最寄駅は、小田急線 和泉多摩川駅になります。(モスバーガーがある方の出口で待ち合わせとなります。)

移動しながら活動しているので、和泉多摩川駅までお迎えにあがります。

人数

定員の関係上、1名までしか入れませんので、 毎回、1名のみの募集とさせて頂きます。

電源はありますので、ご安心ください。

何を勉強するの!?

基本的には、やりたいことを自由に勉強して頂いても構いません。

あとは、せっかく勉強するので仲良くなりたいと思っています!!

今までとは違った感覚で、勉強したい人がいれば是非、お気軽にご参加ください!!

注意事項

軽トラの中なので、狭いです。 暖房もないので、暖かい格好でご参加ください。 (私は寒がりなんですが、狭いので以外に寒くなかったはします。。。)

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント