TOP

【名古屋】Webデザイン入門 ユーザー視点をもったWebデザイン

イベント内容

 <本講座は、使いやすい、分かりやすいデザインについて学ぶ講座です>

Webサイトにおける「よいデザイン」とはなんでしょう。
それは…<見ている人に情報や価値が最大に伝わる」ものです。

「よいデザイン」=「美しい」ではないのです!

本講座では、Webデザインに置いて重要な点(インタラクティブ・マルチデバイス対応・インフォメーションアーキテクト等)とデザイントレンドについて解説!
実際の使用例を見ながら、学び、実際にデザイン制作をしていただく実践型です。

使いやすい、分かりやすい「ユーザー視点」をもったWebデザインができるようになります。

▼内容
講義
◆デザインとは、Webデザインとは
◆デザインセオリーを知る
◆情報整理力をつける

ワーク
◆デザイン制作
サンプルをもとに更に使いやすい分かりやすいデザインにブラッシュアップしよう!

質疑応答
◆普段の仕事でお困りのことなどがあればこの場で解決しましょう!

▼対象
【初級~中級】

●参加対象
・Webデザインをより使いやすく分かりやすくしたいWebデザイナーの方
・より分かりやすいデザインにしたいグラフィックデザイナーの方
※Photoshopの基本操作が出来る方が対象です。

●受講後像
・見た目だけでなく、使いやすいわかりやすい「ユーザー視点」のデザインができるようになります。

▼参加費
3780円
※弊社ご登録者様への割引等は対象外となりますので、予めご了承くださいませ。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
2018/01/16(火)
19:30〜21:30
参加者
定員8人
会場
株式会社フェローズ 名古屋支社
愛知県名古屋市中区錦3-6-35 名古屋郵船ビルディング9F