TOP

クラウド活用 実践フェア

イベント内容

ーーーーーーーーーーーー
【第1部】13:30~14:15
NECの世界最高技術「顔認証セキュリティ」で安全・安心に働き方改革を促進! 
ーーー
国内はもとより、世界に認められているセキュリティ技術が「NECの顔認証」です。NECは世界最軽量のモバイルパソコンをはじめ、この顔認証セキュリティをベースに安全安心快適な働き方改革を促進する製品ならびにソリューションサービスを提供しております。社員の活力と企業の活性を目指した「新しい働き方をサポート」するソリューションについて、ご提案します。(講師)日本電気
ーーーーーーーーーーーー
【第2部】14:30~15:15
中堅中小企業のクラウド活用効果に迫る! 
ーーー
クラウドを活用し、業務効果を見出されたお客様実例をもとに、導入から活用運用の要点をご紹介いたします。
・業務システムをクラウドで運用!奉行+Azure
・現場状況をリアルタイムに情報化!サイボウズで現場日報管理!
・グループ会社間の連絡コミュニケーションを実現!Office 365
・様々なクラウドサービスを融合活用して「働き方改革」を実現!
(講師)協立情報通信
ーーーーーーーーーーーー
【第3部】15:30~16:30
様々なクラウドサービスを融合活用して「働き方改革」を実現!
ーーー
業務の合理化と情報化には奉行クラウドサービス
「奉行流 働き方改革」は、業務にかかる時間を減らすことで、働き方改革を実現します。それを実現するための奉行クラウドサービスと、社内で推進するヒントと効果的な取り組み手法についてご紹介します。(講師)オービックビジネスコンサルタント
ーーー
新サービス“Microsoft 365”でどこでも仕事を実現!

クラウドやモバイル活用で、「どこでも仕事ができる環境」が実現すると同時に、重要な情報にアクセスできる「社外のPC、モバイル端末」が増えています。そこで、セキュリティを強化しつつ、先進の情報活用を実現する「Microsoft 365」の活用と運用について、デモンストレーションを交えてご紹介いたします。(講師)日本マイクロソフト
ーーーーーーーーーーーー

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
2018/02/09(金)
13:00〜17:30
参加者
定員50人
会場
神奈川産業振興センター
〒231-0015 神奈川県横浜市中区尾上町5-80

注目のポジション