TOP

めざせ!Unityでコンテンツ制作!C#プログラミング~超初級~

イベント内容

 本講座は、Unityのプログラミングを始めたい方に向けた、C#プログラミング入門講座です。

プログラミングの考え方であるオブジェクト指向についてからご説明するので、プログラミングに興味はあるけど、本を読んでも考え方がわからなくて躓いてしまった方でもプログラミングについて理解することができます。

その後、3D空間、UI、イベント駆動などについてお話し、最終的にUnity Editorで学んだ仕組みを実装していただくので、座学で学ぶだけでなく、実践的に学んでいただけます。

リアルな「ゲームコンテンツ開発」や「インタラクティブコンテンツの開発」についてもお話しますので、今後Unity Editorでのコンテンツ制作を行う方にオススメです。

▼内容

◆C#プログラミングについて

◆Unityプログラミング
3D空間、UI、フレームレート、フレーム制御、イベント駆動について伝授します。

◆<ワークショップ>Unity Editorによるプログラミング演習

◆質疑応答

▼対象
【超初級~初級】

●参加対象
・プログラミング初心者の方
・プログラミングに興味のあるグラフィックエンジニアの方
・グラフィックデザイナーの方
・Webデザイナー、ディレクター、コーダーの方
※PCの基本操作(クリックやドラッグ等)ができる方が対象です。

●受講後像
・C#プログラミングの基礎が学べます。
・コンテンツ制作に必要なスキルについて理解することが出来ます。
・Unityを利用して制作できるコンテンツを知ることができます。


▼参加費
4320円

※弊社ご登録者様への割引等は対象外となりますので、予めご了承くださいませ。


注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
2018/01/17(水)
19:30〜21:30
参加者
定員16人
会場
株式会社フェローズ セミナー室
東京都渋谷区恵比寿西1-7-7 EBSビル7F