TOP

Googleデータスタジオを徹底的に活用したい!【3.0h】

イベント内容

  【ごあいさつ】

「Googleデータスタジオってなに??」
「グラフにしないとやっぱりわかりづらいよね?」
「BIツールは高いし、まだ敷居が高いよなぁ」


みなさまの中でも、Googleアナリティクスをexcelでグラフ化しながら定点観測されている方も多いと思います。また、ビジュアライズすることで、Google標準レポートだけでは発見できないいろいろな発見ができることを知っている方も多いと思います。


しかし、どうビジュアライズすれば良いか、本当にこれで良いのか、悩まれている方も多いと思います。

そこで、Googleデータスタジオというビジュアライズツールを十分に理解した上で、活用できるようにします。そして、データスタジオを活用してインサイトを導けるようにしていきましょう。


3.0hを使って、丁寧にご説明差し上げます。
明日から使える、をゴールに本講座を受講ください。


【本講座で学ぶこと】
 ・Googleデータスタジオを徹底的に理解、活用できるようにします

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。