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【利益向上・顧客増加】Instagram集客成功セミナー

イベント内容

あなたは、このようなお悩みはありませんか?

・どうしても、集客数を増やしたい
・どうにかして顧客を獲得し、利益を向上させたい
・もっとリピートを増加させたい
・もっとブランディングをして、他社と差別化したい
・SNSで集客したいが、どのようにしたらよいのかわからない
・Instagramで集客したいが、やり方がわからない
・もっとフォロワーとのエンゲージメントをアップさせたい
・どのように独自の世界観を出したらよいのかわからない
・いつも投稿内容で迷い、適当にアップし、反応が悪い
・Instagram集客を始めたいが、ターゲットに投稿がマッチしているのか不安
・集客を始めてもいつも中途半端に終わり、結局集客できていない
・集客するための全体像を把握したいが、なかなかできていない

このようなことでお悩みであれば、当セミナーはお役に立てます。


このセミナーの特徴は、

Instagram集客の「集客ノウハウ」のみならず、「利益向上の0から1を明確化」することにあります。

そのため、Instagram集客における

「テーマ決め(どのような世界観を表現するのか)」
「コンセプト決め」
「アカウントの運用方針」
「目標設定(KPI設定)」

のみならず、

「他のツールを含めたWebマーケティングの全体像から考える」
「どのような利益達成・コンバージョンアップへのステップを踏んでいくか」
「誰に?何を?どのように?伝えていくのか」

というような集客を成功させ、最終的な目的を達成するための道筋を示します。

当セミナーは、直接的なInstagram集客のノウハウに加え、Instagramという集客ツールを使用して、どのように利益向上といった目標達成をしていくのかに重きを置いています。

また、ターゲット属性や参加者の状況によりInstagramだけでなく、Facebookやtwitter、LINE@などの利用をオススメし、考えていく場合もあります。その方が効果的である場合があるからです。

そのため、Instagramの集客ノウハウを知りたい方やどのような世界観を表現していくのか明確化したい方もさることながら、

・Webマーケティングの全体像を知りたい方
・他のツールを含めWebマーケティングを行っていきたい方(行う可能性のある方)
・コンバージョンやエンゲージメントを増加させる具体的な動線を明らかにしたい方

などにも非常にオススメです。



〈このセミナーは以下のような方が対象となります〉

・個人事業主様又は会社経営者様
・Instagram集客をこれから始める方、始めたばかりの方
・Webマーケティングをこれから始める方、始めたばかりの方
・可能な限り、物理的に写真に撮る商品・サービスがある方
・可能な限り、写真に撮影するシーンが思いつきやすい商品やサービスがある方
・他社に真似されない独自の世界観を出したい方
・メインターゲットする顧客が、主として女性又は20代・30代である方
・集客数を増やしたい方
・コンバージョンを増やしたい方
・何を投稿したらよいのかわからない方



〈このセミナーは以下のような方は対象外となります〉

・可能な限り、物理的に写真に撮る商品・サービスがない方
・可能な限り、写真に撮影するシーンが思いつきやすい商品やサービスがない方
・メインターゲットとする顧客が、40代以上の方
※この条件は絶対ではありません



〈成功事例〉

・運用期間2カ月で、フォロワー数が4000人になり、URLクリック数が400~600回/月になったモデル事務所所属の女性。

・運用期間5カ月で、LINE@の登録者数が600人に増加し、LP流入が6000~8000pv/月になり、申込件数が350件になった人材会社。

・運用期間1カ月で、表示回数が310⇒1519に増加し、サイトクリック数が3⇒157に増加し、来店数が0⇒8名になった美容室。

・運用期間1カ月で、フォロワー数が103⇒997回に増加し、反応率が44.06%上がり、平均いいね数が11⇒257になった水素バー。

・運用期間6カ月で、フォロワー数が7617人になり、プロフィール表示回数が30000~36000回/月になり、URLクリック数が250~360回/月になり、利益が210%増加したアパレル会社。


このように、Instagram集客を始めてから成果を出している方はたくさんいます。

しかし、当然やみくもにやるだけではこれだけの成果は得られません。

このセミナーでは、Instagram集客のノウハウだけではなく、Instagram集客をする上での重要なポイントを学んで頂き、それを継続して結果を出せる内容になっております。



〈このように学びます〉

当セミナーは、PowerPointなどを用いて講師が一方的に話す形態ではありません。
講師の一方的な説明ではなく、参加者と対話する形式で進め、参加者と真剣に向き合うため「2名限定」とさせていただいており、1時間半の間に集客方法の説明、世界観の表現、悩みの解決、今後の課題、目標設定、行動計画などを徹底的にさせていただきます。
なぜ少人数制かというと、1時間半で参加者を最大限満足させるためには2名が限界だからです。
少人数制だからこそ、参加者との距離が近いという利点があります。
個々の受講生に100%合わせた内容であり、現状に即した内容のため、セミナー満足度は非常に高いです。



<お客様の声>

・佐々木真理子様
「インスタ集客だけでなく、私の状況に合わせて他のツールのことも教えていただき、どのようにしたらもっとコンバージョンが増加するか明確化できたのでとてもよかったです。」

・山田智美様
「すぐにできることから、根本的な解決策まで見つけることができました。すぐに着手して、もっと利益を増加させたいです。」

・斎藤奈央様
「インスタからの新規流入方法だけでなく、他のメディア情報についての情報や方法についてアドバイスいただき、とても勉強になりました。ぜひ実践してみたいとおもいます。」

ごく一部ですが、このような声をいただいております。
※よろしければ、レビューをご覧ください。



〈セミナー参加後は以下のような状態になれます〉

・ブランディングの0から1が明確になり、独自性のある投稿ができる
・Webマーケティングの全体像がわかり、コンバージョンまでの動線が明確になる
・Instagramマーケティングの理解度が深まり、集客数が増加する
・Instagramの集客ノウハウが身に付き、エンゲージメントがアップする
・Instagramマーケティング企画と運営の新法則が身に付き、顧客増加・利益に直結する投稿ができる
・どのような世界観を表現するのか、テーマが明確になり、他社と差別化できる
・ビジュアル活用の新法則がわかり、他者に真似されない独自の世界観を出せる
・「誰に」「何を」「どのように」というコンセプトが明確になり、ターゲットにマッチした投稿ができる
・具体的なアカウント運用方針が明確になり、「いいね」や「コメント数」が増加する
・どのような投稿をするのかが明確になり、質の良い投稿が続けられる
・具体的な投稿計画が明確になり、3か月後どのような状態になっているのか具体的にイメージできる
・利益向上・顧客増加の0から1が明確になり、すばやく結果に結びつけられる

このようなことを明確化することで、Instagram集客の成功に近づけます。


当セミナーに参加していただければ、Instagramの集客ノウハウのみならず、どのような世界観を表現していくのか、どのようにコンバージョンまで結びつけるかだけでなく、Web集客という広い観点から利益向上・顧客増加の道筋も明らかになるため、よりビジネスの成功に近づくことができます。
参加者
定員2人
申込先
会場
兵庫県神戸市中央区磯上通8丁目1−1 喫茶館 英國屋 三宮磯上通店

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