TOP

【名古屋】コーダーじゃない人向けコーディング基礎

イベント内容

 
本講座は、Webサイトの仕組を知り、html5やcss3の記述方法の基礎が学べる講座です。

Webデザインを始めてみたいけど、そもそもWebサイトの仕組みってよくわからない…というグラフィックデザイナーの方!
Web担当者・Webマーケ担当者になったけど、コーディングについて実は詳しくない、コードを書いたことがない方!
そんな、普段はコーディングをしないけれど、Webサイトが表示される仕組みについて、きちんと抑えておきたいという方におすすめの講座です。

Webサイトの表示において、一番シェアの高いhtml5,css3の記述方法のルールを伝授します。
使用頻度の高いコードを優先的にお教えしますので、実務ですぐに活かせます!

▼内容

■コーディングとは?
コーディングの概要

■完成イメージを確認してみよう

■<ワークショップ>実際にコーディングしてみよう!

■質疑応答

▼対象
【初級】

●参加対象
・Webサイトの仕組みの基本を知りたい、グラフィックデザイナーやWeb担当者の方
・自身でWebサイトを構築しようと考えてる、自営業や個人事業主の方
※PCの基本操作(クリックやタイピングなど)が出来る方が対象です。

●受講後像
・Webサイト表示の仕組みが理解でき、簡単なWebサイトが構築できるようになります。

▼参加費
3780円
※弊社ご登録者様への割引等は対象外となりますので、予めご了承くださいませ。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。