TOP

【マルケト、ランドスケイプ共催】BtoBマーケティング担当者に送る「ABMを実現するMAとデータ活用方法」

【マルケト、ランドスケイプ共催】BtoBマーケティング担当者に送る「ABMを実現するMAとデータ活用方法」

参加枠申込種別参加費定員
参加無料
抽選制 無料 定員10人

※ 抽選結果は、2018/03/15 以降にメールおよびイベント詳細ページで通知されます。

イベント内容

Alt text

セミナー概要

顧客データの獲得の仕組みがあり、データを日々取得しているにも関わらず、なぜABM(アカウントベースドマーケティング)はうまくいかないのでしょうか?それにはMAが元々持っている考え方にあります。
本セミナーでは、ABMを実践するための基礎知識、データ活用するための準備、MA活用方法についてご案内いたします。

開催概要

日程 2018年3月20日(火)15:30〜18:00(受付15:00)
会場 株式会社ランドスケイプ セミナールーム(京王新線 初台駅東口より徒歩5分)
   東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ15F
主催 アンダーワークス株式会社、株式会社ランドスケイプ、株式会社マルケト
参加費 無料
対象者 企業のマーケティング担当者や管理職の方

講演内容とスケジュール

時間 内容
15:00〜15:30 セミナー受付
15:30〜16:05 第1部:MAとABMの違いとABM実践に向けての3つのポイント
MAとABMという同一に語られがちなテーマについて改めて整理をした上で、なぜABMの効果が高いと言われているのか?とABMに取り組むにあたり重要な3つのポイントをMAのコンサルティング経験を踏まえて解説します。

講師:アンダーワークス株式会社 代表取締役 田島 学
16:05〜16:50 第2部:優先アプローチ企業の析出×デジタルマーケティングで、ホットリードを量産する方法とは?
BtoB企業が効率的にリードを量産できるABMを実現するために、顧客データの属性傾向から導き出した①優先アプローチ企業群の析出、②SFA・MA のデータ基盤強化、③DMPやSNSを用いたBtoB企業向けのリード獲得手法をご紹介します。

講師:株式会社ランドスケイプ 経営戦略チーム執行役員 吉川 大基 氏
16:50〜17:00 休憩
17:00〜17:45 第3部:Marketoで実践するABM
・Marketoでなにが実現できるのか
・Marketo ABMについて
・デモンストレーション

講師:株式会社マルケト ソリューションコンサルタント 廣川 侑 氏
17:45〜18:00 質疑応答
※その場で個別相談も受け付けておりますので、お気軽にお声がけください。

・講演内容は変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
・競合企業、個人の方のご参加はお断りさせていただきます。
・定員を超える場合、抽選とさせていただく場合がございます。

本セミナーに関するお問い合わせ

アンダーワークス株式会社 セミナー事務局
電話:03-6432-4515
メール:mkg@underworks.co.jp

個人情報の取扱い

本イベントの登録プロセス及び当日の受付で収集されたお客様の個人情報はイベント主催者である株式会社ランドスケイプ、株式会社マルケト及びアンダーワークス株式会社で共有され、サービス・商品・イベントのご案内などマーケティング活動に利用されます。本セミナーの申し込みを持ちまして各社の個人情報保護方針に同意したとみなさせていただきます。個人情報の取り扱いについては、下記をご参照ください。

株式会社ランドスケイプ プライバシー・ポリシー
https://www.landscape.co.jp/privacy/policy.html

株式会社マルケト プライバシーポリシー
https://jp.marketo.com/legal/privacy.html

アンダーワークス株式会社個人情報保護方針
https://www.underworks.co.jp/privacy/

本イベントは終了しました
2018/03/20(火)
15:30〜18:00
本イベントは終了しました
参加者
定員10人
会場
株式会社ランドスケイプ セミナールーム
東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ15F

グループ

主催

アンダーワークス

フォロワー53人
フォローする