TOP

【初心者向け】現役プログラマーが教える、短時間集中ホームページ講座

イベント内容

どんなホームページを作るのにも、実は
HTMLやCSSやJavascriptという言語が使われています。
みなさんが見ているこのページにも、もちろん使われています!
つまり、それらを正しく身につけることができればあらゆるホームページやWebサービスを作れるということです。

ではこういった情報はどこで探せばいいのでしょうか?
基本的にはインターネットや本を探せば情報は出てきますが、
どんなものが正しいかなんて中々わかりませんよね…?

そんな時こそ現役プログラマーの出番です!
一緒に正しいプログラミングを勉強して、時間を無駄にしないように頑張って行きませんか?

【講座の特徴】
・基礎から、実際に使えるレベルまでを2時間で、しっかり丁寧にお教えします。
・一方的な講義スタイルではなく、一人一人のレベルや目的に合わせた教え方をするので、ついていけない!などの心配が無く、安心です。
・現役のフロントエンジニア(ホームページなどを作るプロ)であり、たくさんの生徒を教えてきた経験がある講師が丁寧に教えます!

【特典】
・受講から1ヶ月間は無料でいくらでも質問ができます!
・受講後も安心!これからどんなことを学んで行けば良いのかわかる、2018年版最新スキルリストを配布。

【持ち物】
・筆記用具(必要があれば)
・パソコン

【講師実績】
・プログラミング経験10年以上!
・有名ファッションショッピングサイトなど、大手のホームページの製作を中心に担当
・数十人以上の生徒を知識0から、プログラマーとして就職・独立支援!

【その他】
・何か気になる点や、日程のご相談などはページ内からお問い合わせください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。