TOP

第3回 中野もくもく会 #nakamoku

イベント内容

はじめての中野もくもく会です!

もくもく会とは

「黙々」と作業する会です。
読書だったり、アプリをつくるんだったり、執筆したり。
ただ、ひたすらに、好きなことをするだけの会です。
とはいえ、ちょっとした雑談や、質問・相談などで盛り上がったりすることも。

対象者

主にプログラマーの方を想定していますが、特に制限はありません。

場所

ブックファースト中野店の2FにあるCafé nota novaでやります。
机の上にドロイド君人形を置いておくので、それが目印です。

参加費

会自体の参加費は無料です。
ただし、会場がカフェなので、最低でも1オーダーをお願いします。
ブレンドコーヒー 250円などがあります。

タイムテーブル

時刻 内容
10:00〜13:00 挨拶、自己紹介
もくもく...
(途中参加、途中退場OK)
13:00〜 希望者がいればランチへ

【注意】

お店への配慮を最優先に。
ドリンクやフードの追加注文や、ほかのお客さんへの配慮を。
店内が少しでも混雑してきたら、退店し、場合によっては解散することもあります。

主催者について

中野在住のプログラマーです。当日はプログラミング関係の勉強をしようと思っています。Kotlinというプログラミング言語が得意なので、これに関してはお役に立てることがあるかもしれません。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。