TOP

アジャイル勉強会「プランニングポーカーで楽しく見積もり」【プランニングポーカーのお土産付!!】

イベント内容

プランニングポーカーのお土産付!!

アジャイル勉強会「プランニングポーカーで楽しく見積もり」開催します!!


みなさん、工数見積もりってどのように行っていますか?

この勉強会では「プランニングポーカー」を用いて、ゲーム感覚で工数見積もりを行っていただきます♪

チームの議論を通じて参加者の見解を共有しながら、見積もりの合意を目指します。

参加していただいた方にはVSNオリジナルのプランニングポーカーのお土産付! ぜひご参加ください!!

■実施内容

  • アジャイル/スクラムとは?
  • プランニングポーカーって?
  • プランニングポーカーを使って工数見積もりをしてみよう

開催日時

3月13日(火) 19:30~21:15(受付:19:15~)

※中止の際はメッセージ、また、弊社コーポレートサイトやSNSを通じてお知らせいたしますので、ご確認をおねがいします

会場

東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー3F 株式会社VSN 本社  地図

講師

VSNテクニカルアドバイザー

須賀 俊介(すが・しゅんすけ)

1999年 VSNに新卒で入社後、ゲームソフトメーカーにて3D地形データ作成ライブラリ開発およびPS2ゴルフゲーム開発を担当。 その後、大手通信会社での音声配信サーバシステムの設計・開発やミシンメーカーにて家庭用ミシンの基本プログラム作成を担当し、2006年からはVSNの研修施設にてソフトウェア開発エンジニアの育成を行っている。 認定スクラムマスター。

講師紹介

お持ちいただく物

筆記具

参加費

無料

参加対象

アジャイル開発に興味をお持ちの方ならどなたでも

※ リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
※ 補欠者の方は、ご来場いただいてもご入場いただくことが出来ませんのでご了承ください。
※ 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。

お問い合わせ

イベントに関するお問い合わせはこちら

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。