TOP

JavaScriptで学ぶプログラミング入門 丸1日コース

イベント内容

丸一日使って、プログラミングとは何かを体感。便利に生まれ変わった最新バージョンのJavaScriptの基本を学びながら、プログラミング技術の習得に必要な「感覚」を身につけます。ストアカの「全国の人気講座ランキング Web・IT・デザイン」第1位!(7/9 〜 7/15 集計)

★★下にある「受講する際は以下をお読み下さい」の内容を必ずご確認の上、お申し込みください。 ★★

「HTMLやCSSはある程度使えるようになったので、プログラミングもやってみたい」と思っていらっしゃる方、「開発者ともう少し突っ込んだ話をしたい」と感じていらっしゃるマネージャーやディレクターの方、「コンピュータ関連の翻訳をしている(したいと思っている)ので、プログラミングについて知っておきたい」と思っていらっしゃる方など、丸一日のレッスンでJavaScriptとはどのようなものかを知り、その基本を身につけましょう。

JavaScriptの新しい標準「ES2015(ES6)」に対応した内容です。以前のJavaScriptよりもはるかに書きやすくなりました!

できるだけ実習編( https://www.street-academy.com/myclass/5974 )もご参加ください。数多くの問題を解くことで、プログラミングがどのようなものかを、そしてJavaScriptの基礎をより深くご理解いただけます。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。