TOP

Domoによるマーケティングデータの活用方法と実践事例

Domoによるマーケティングデータの活用方法と実践事例

参加枠申込種別参加費定員
参加無料
抽選制 無料 定員10人

※ 抽選結果は、2018/05/09 以降にメールおよびイベント詳細ページで通知されます。

イベント内容

Alt text

セミナー概要

Eメールや広告レスポンス、リードが受注や商談に繋がっているか?どのキャンペーンのROIが高いのか?などの重要なマーケティングデータを把握するためにはMAやSFA、DSP、アクセス解析など複数のシステムへのログインや複雑な集計作業が必要となるため把握するには時間がかかります。Domoは100以上のツール、エクセルシート、オンプレミスのシステムなどと自動連携!一瞬でデータを集約・ビジュアル化することが可能です。
本セミナーではDomo認定コンサルタントからDomoを活用することでこれらのマーケティングデータをリアルタイムに可視化する方法と、データの活用方法について事例を交えながらお伝えします。

開催概要

日程 2018年5月16日(水)15:00〜17:00(受付14:30)
会場 アンダーワークス株式会社 セミナールーム
主催 アンダーワークス株式会社、ドーモ株式会社
参加費 無料

講演内容とスケジュール

時間 内容
14:30〜15:00 セミナー受付
15:00〜15:30 第1部:マーケティングデータの可視化はなぜこんなにも大変なのか?
データを基にマーケティングを行うことは重要ですが、マーケティングデータが散財しており、データの把握すらままならないという企業も数多く目にします。データの把握ができない理由と改善のポイントを解説します。

講師:アンダーワークス株式会社 マネージャー 高橋 諭
15:30〜16:00 第2部:Domoを活用したリアルタイムなKPIマネジメントの実現方法と効果
マーケティングROIを高めるためには迅速な状況の把握と判断が必要となります。Domoを活用した実現方法と効果について事例を交えながらお伝えします。

講師:ドーモ株式会社 プリセールステクノロジーソリューション部 部長 奥野 和弘 氏
16:00〜16:10 休憩
16:10〜16:40 第3部:【活用事例】営業・マーケティングデータの最適化および働き方改革の実現
インサイドセールスや営業活動の進捗管理をリアルタイムに把握するためにDomoを導入した事例を基にプロセスや効果について解説します。

講師:アンダーワークス株式会社 コンサルタント 小野島 隆行
16:40〜17:00 質疑応答
※その場で個別相談も受け付けておりますので、お気軽に営業担当までお声がけください。

・講演内容は変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
・競合企業、個人の方のご参加はお断りさせていただきます。

持ち物

名刺2枚

※ 受付時にお渡し下さい。

個人情報の取扱いについて

本イベントの登録プロセス及び当日の受付で収集されたお客様の個人情報はイベント主催者であるドーモ株式会社及びアンダーワークス株式会社で共有され、サービス・商品・イベントのご案内などマーケティング活動に利用されます。本セミナーの申し込みを持ちまして各社の個人情報保護方針に同意したとみなさせていただきます。個人情報の取り扱いについては、下記をご参照ください。

ドーモ株式会社 プライバシーポリシー
https://www.domo.com/jp/company/privacy-policy

アンダーワークス株式会社 個人情報保護方針
https://www.underworks.co.jp/privacy/

本イベントは終了しました
2018/05/16(水)
15:00〜17:00
本イベントは終了しました
参加者
定員10人
会場
アンダーワークス株式会社セミナールーム
東京都港区虎ノ門3−19−13スピリットビル7階

グループ

主催

アンダーワークス

フォロワー53人
フォローする