TOP

【ルーグロ】ゲーム開発勉強会※Unity編(元祖ゲームスクール会社)

イベント内容

未経験で入社して、働きながらゲーム開発プログラマーになれるなんて、まさにゲームスクールみたいな会社だぜぃ。(人´∀`).☆.。.:*・゚

そんな夢みたいな会社は、世界中を見渡してもルーセント・グローバルだけ!!

現在のゲーム開発でよく使われているUnity。。。
そのUnityに関しての講習とゲーム制作の上で小技的な技術もおしえちゃいます!

ゲーム業界を覗いてみたい!  
ゲーム開発の過程をもっと知りたい!

そんな声にお応えするのとゲーム業界で活躍されている方がこれは凄いと唸るようなことまでお話しできたらと考えております。

しかも今回は現場で活躍しているゲームプログラマーがソースレビューします\(^o^)/
現場の技術を一度見に来てくださいね(^O^)
なんと!!今回の担当は大人気の《Scorpio》が行いますよ(#^.^#)

完全無料の講習で誰でも参加可能です!
一緒にゲームを作る勉強をしませんか?
参加ご希望の方は是非ともサイトよりご応募ください。

ご参加を心よりお待ちしております。
ルーセント・グローバル

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
2018/05/19(土)
11:00〜12:00
参加者
定員4人
会場
ルーセント・グローバルギルド
東京都目黒区下目黒1-3-27 アセンド目黒4階

注目のポジション