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ピンポイントにWeb集客の全体像を把握し、本質・肝を学ぶ個別講座

イベント内容


当講座はタイトル通り、Web集客の全体像や本質、大事な肝をピンポイントにお伝えし、参加者の悩みや課題を解決いたします。

下記に記しております対象者が参加された場合、満足度はとても高いです。


当講座はカフェでマンツーマンで行います。

なぜなら、マンツーマンの方が効果が高く、参加者のためになるからです。

「一方的に聞くだけのセミナーに参加」したり、「色々な本を買って読む」よりも、当講座に参加した方が効率的に結果に向けた最短距離を歩めると思います。

結局、人に聞くのが一番早いですし、カスタマイズされていないセミナーに参加しても実際の行動に落とし込めないからです。



当講座は、次のような方のお役に立てます。

・Web集客の情報に関して、頭の中を整理したい方

・どのようにWeb集客をしていくのか、方向性を明確にしたい方

・さらに集客数を増やして、売上・利益を増加させたい方

・もっとWebで集客したいが、どうしたらよいのか混乱している方

・そもそもWebが苦手で、Web集客がいまいちわからない方

・Web集客で結果を出すための、本質的なことを知りたい方




Web集客で結果を出すためには、次の手順を踏む必要があります。

①マーケティングを理解する
②消費者像(ペルソナ)の明確化
③ニーズ・インサイトをつかむ
④絶対価値の明確化
⑤相対価値の明確化
⑥市場の隙間・業界常識の把握
⑦高い顧客価値の明確化
⑧コンセプトの明確化
⑨実行策を練る・カタチにする
⑩ベネフィットに基づく、メッセージの方向性決め
⑪各ツールの特性を踏まえる
⑫メディアの最適化ミックス(導線の明確化)を図る
⑬具体的なコンテンツの明確化
⑭KGI・KPIの決定
⑮認知・販売
⑯PDCA

このどれもが必要不可欠な要素です。


当講座は、Web・SNS集客で結果を出すための0から1を網羅しております。

上記のように、「本質的・全体的・多面的」に考えていくからこそ結果がついてくるのです。

ツールやノウハウに依存して短期的に稼ぐ方法ではなく、お客様に愛され、安定的・長期的に稼ぐために必要な本質的なことをお伝えいたします。




<当講座は、このような方が対象となります>

※女性向けの講座です

※主として個人事業主様又は小さな会社の経営者様

・Web集客を始めたばかりの方、これから始める方

・Web集客につまずいている方




<当講座は、このような方は対象外となります>

※物販・アフィリエイトなどのネットビジネスの事業主

※同業者(これから独立する方を含む)

※SNSの具体的な使い方(Instagramに投稿する方法など)を知りたい方




<当講座は、このように学びます>

マンツーマンの講座となり、双方向の会話で進めていきます。

なぜマンツーマン形式かというと、マンツーマンの方が満足度が高く、参加者のためになることに気づいたからです。

マンツーマンに抵抗がある方もおられますが、マンツーマンの方が自分自身に必要な情報がピンポイントで効率的にわかるため、結果に向けての有意義な時間になると思います。

梅田のカフェで行います。




<当講座は、このような内容です>

※下記は一例で、内容は参加者の状況や要望にカスタマイズして行います。

・コンセプトとは何かを理解する

・マーケティングの全体像を理解する

・ブランディングの概要を理解する

・高い顧客価値とは何かを理解する

・リピート・口コミを起こす意味と方法を理解する

・集客の位置づけと方法を把握する

・個人事業主・小さな会社のブランディングの意味と方法を理解する

・事業の肝であるコンセプトの意味と定め方を理解する

・心理マーケティングの基本と意味を理解する

・顧客心理(ニーズ・インサイト)の掴み方を理解する

・定量調査・定性調査の違いを理解する

・ブログマーケティングの意味と方法を理解する

・SNSマーケティングの意味と方法を理解する

・Webマーケティングにおける各ツールの特徴を把握し、導線の必要性を理解する

・マーケティングオートメーションの方法を理解する

・SEO対策の意味と方法を理解する

・メールマーケティングの意味と方法

・PDCAを回すための科学的方法 など


このように、Webマーケティングに必要な本質的原理や方法をすべてお伝えいたします。




<お客様の声>

・西島綾子様
「結果を出すには本質的観点がいかに大事であるかがわかりました。短絡的な考えではなく、いかに長期的に稼ぎ続けるために何をすべきかが明確になり感謝しています。」

・赤西誠様
「先日数時間で数万円するマーケティングセミナーに行きましたが、この講座の方が内容がわかりやすくコンパクトにまとまっていて、なおかつ知りたいことが知れたのでとても良かったです。ほんとうにムダがない印象です。」

・望月加奈様
「Webでどのように売上を増加させるのか、とても明確になりました。他のツールと連携させどのような動線を構築するのかがはっきりし、とてもためになりました。」

・田中紀子様
「これまでは投稿のことしか考えておらず、ほぼセールス投稿だったことに気づきました。先生の言う通り、まずは相手の立場に立った投稿内容を考えることが必要だとわかり、今後に活かします。」

・加藤美鈴様
「結果を出すためには、マーケティングの理解が必要なんだと感じました。どうしたら集客できるかという自分視点のみで考えていたから、結果が出なかったんだと思います。本質的なことを理解し、それを踏まえた上で戦略を立て行動することの大切さを教えていただき感謝しています。」

・坂下昌美様
「少人数制なのがとてもよかったです。告知文通り、私の課題や悩みを解決してもらうことができました。投稿内容が具体的に定まり、行動計画もイメージできたので、早く取り組み結果を出したいです。」

・佐々木塔子様
「先生の知識や経験が深く、色々な視点からアドバイスを頂き大局的な視点からマーケティングを見れるようになりました。具体的にどのように行動していくのかも明確化していただき、今後の方針決まり頭がスッキリしています。着実に行動して売上をアップさせます」

ごく一部ですが、このような声をいただいております。
※よろしければレビューをご覧ください。




<講座参加後は、このような状態になれます>

・ピンポイントで効率的にWeb集客の全体像を理解し、結果を出すための本質・肝を把握することができるため、何をすべきかが明確になり集客数の増加という結果まで最短で到達できる。

・Web・SNS集客の流れが理解でき、導線が明確になることで、売上・利益・顧客が増加する

・コンセプト基点の考えが身につくことで、安定的に集客し、長期的に稼ぎ続けることができる

・絶対価値や相対価値の必要性を理解することで、ブレない差別化された軸ができ、ブランドが確立され自然発生的な口コミが起こるようになる

・ターゲットに対するベネフィットの定め方がわかり、刺さる一貫したコンテンツができ、エンゲージメントの向上により反応率が飛躍的に上がる

・コンセプトの明確化により商品・サービスの質が高まり、顧客価値が上がることで、リピート率が向上する

・長期的に稼ぎ続けるためには何をすべきかを理解することで、やるべきことの方向性が定まり、売上の安定につながる

・全体戦略の必要性を理解することで、選択と集中が可能になり、数か月で結果を出せる


当講座が3000円の投資に見合う内容であり、事業の飛躍の一助になることをお約束いたします。

上記の対象者に該当し、満足せずに帰った方はいままでおられません。
2018/05/11(金)
16:00〜17:30
参加者
定員2人
会場
大阪市北区大深町3番1号 グランフロント大阪・北館1F・DOWNSTAIRSCOFFEE