TOP

マーケティングデータのリアルタイム活用 マーケティング最前線セミナー

マーケティングデータのリアルタイム活用 マーケティング最前線セミナー

参加枠申込種別参加費定員
参加無料
抽選制 無料 定員10人

※ 抽選結果は、2018/06/07 以降にメールおよびイベント詳細ページで通知されます。

イベント内容

Alt text

セミナー概要

近年のデジタルマーケティングの世界では、異なる用途のマーケティングテクノロジーを複合的に利用しているため、様々なデータが点在しサイロ化された状態になっています。今回のセミナーでは、データの活用に焦点を当て、マーケティングテクノロジーのトレンドと具体的なツールとして、リアルタイムにカスタマーデータの統合を行い、そこから様々なマーケティングテクノロジーに連携可能な「Tealium」、統合されたデータを一元的に管理し、リアルタイムに可視化することでビジネスを最適化させる「Domo」の活用方法をご案内させていただきます。

開催概要

日程 2018年6月12日(火)15:00〜17:00(受付14:30)
会場 アンダーワークス株式会社 セミナールーム
主催 ティーリアムジャパン株式会社、ドーモ株式会社、アンダーワークス株式会社
参加費 無料
対象者 企業のWeb、マーケティング、IT、広報、経営企画担当者の方

講演内容とスケジュール

時間 内容
14:30〜15:00 セミナー受付
15:00〜15:30 第1部:マーケティングデータのリアルタイムな活用と実現方法
マーケティングデータをリアルタイムに統合し、活用するためのテクノロジーのトレンドや実現情報について解説します。

講師:アンダーワークス株式会社 マネージャー 高橋 諭
15:30〜16:00 第2部:ユニバーサルデータハブで実現するリアルタイムなカスタマーデータの統合とコミュニケーション
顧客が行動をする度、リアルタイムにデータを統合・セグメンテーションを行うことで顧客に合わせたコミュニケーションを行う方法について解説します。

講師:TealiumJapan株式会社 日本地区チャネルビジネス統括 関 基陽 氏
16:00〜16:10 休憩
16:10〜16:40 第3部:Domoを活用したリアルタイムなマーケティングデータの可視化とKPIマネジメント
マーケティングROIを高めるためには迅速な状況の把握と判断が必要となります。その実現方法と効果についてご説明します。

講師:ドーモ株式会社 プリセールステクノロジーソリューション部 部長 奥野 和弘 氏
16:40〜17:00 質疑応答

・ 講演内容は変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
・ 競合企業、個人の方のご参加はお断りさせていただきます。
・ 定員を超える場合、抽選とさせていただく場合がございます。

持ち物

名刺2枚

※ 受付時にお渡し下さい。

本セミナーに関するお問い合わせ

アンダーワークス株式会社 セミナー事務局
電話:03-6432-4515
メール:mkg@underworks.co.jp

個人情報の取扱い

本イベントの登録プロセス及び当日の受付で収集されたお客様の個人情報はイベント主催者であるティーリアムジャパン株式会社、ドーモ株式会社及びアンダーワークス株式会社で共有され、サービス・商品・イベントのご案内などマーケティング活動に利用されます。本セミナーの申し込みを持ちまして各社の個人情報保護方針に同意したとみなさせていただきます。個人情報の取り扱いについては、下記をご参照ください。

ティーリアムジャパン株式会社 プライバシー・ポリシー

ドーモ株式会社 プライバシーポリシー

アンダーワークス株式会社 個人情報保護方針

本イベントは終了しました
2018/06/12(火)
15:00〜17:00
本イベントは終了しました
参加者
定員10人
会場
アンダーワークス株式会社セミナールーム
港区虎ノ門3-19-13スピリットビル7階

グループ

主催

アンダーワークス

フォロワー53人
フォローする