TOP

セキュリティ対策 “Do it yourself”セミナー ~政府機関で慣らしたコンサルの手法で解決~

イベント内容

AI、IoT等のテクノロジーが進展する中で、8割以上の企業がセキュリティ事故を経験しているなど、企業に対するセキュリティ強化がますます重要になってきています。一方でセキュリティ人財は、20万人以上不足していると言われており、“ヒトはいないけどやらなきゃいけない”企業の担当部署においては厳しい状況が続いています。

このような皆様に弊社が少しでもお役に立てばということで、セミナーを企画いたしました。自社ですぐにお使い頂けることが第一と考えまして、本セミナーでは、10年以上政府機関でシステムプロジェクトやセキュリティ対策を担当してきたコンサルタントが、実際の業務で使用している方法論やツール等をご紹介します。

直ぐに現場で進めなければいけない、コンサルにお願いする時間がない、自社で対策しなければいけない等の企業様のご参加をお待ちしております。

【このような課題をお持ちのお客様にオススメ】
・早急に社内のセキュリティ対策を検討しなければいけなくなった
・たくさんあるセキュリティソリューションの中からどれを選択すると良いかわからない
・セキュリティ強化やネットワーク対策を図りたいが、ベンダーロックインされたくない

セミナーの詳細・申し込みは、
こちら から。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
2018/07/23(月)
15:00〜17:00
参加者
定員20人
会場
アイオス永田町2F セミナールーム
東京都千代田区永田町2-17-17アイオス永田町

注目のポジション