TOP

【オラクル、クライド共催】ABMを実現するためのMA・データ活用セミナー

【オラクル、クライド共催】ABMを実現するためのMA・データ活用セミナー

参加枠申込種別参加費定員
参加無料
抽選制 無料 定員10人

※ 抽選結果は、2018/08/02 以降にメールおよびイベント詳細ページで通知されます。

イベント内容

Alt text

セミナー概要

ABM(アカウントベースドマーケティング)を実現するためにはMAの活用はもちろん、データの活用やマーケティングテクノロジーとの連携が必要です。ABMについての解説やABMを実現する上での広告によるリードの獲得・MA選定・運用やデータ活用のポイントをお伝えいたします。

開催概要

日程:2018年8月7日(火)15:00〜17:00(受付14:30)
会場:東京・外苑前 日本オラクル株式会社 13階会議室
主催:日本オラクル株式会社、株式会社クライド、アンダーワークス株式会社
参加費:無料

講演内容とスケジュール

時間 内容
14:30〜15:00 セミナー受付
15:00〜15:30 第1部:MAとABMの違いとABM実践に向けての3つのポイント
MAとABMという同一に語られがちなテーマについて改めて整理をした上で、なぜABMの効果が高いと言われているのか?とABMに取り組むにあたり重要な3つのポイントをMAのコンサルティング経験を踏まえて解説します。

講師:アンダーワークス株式会社 マネージャー 高橋 諭
15:30〜16:00 第2部:BtoBマーケティングにおける、顧客拡大のためのリーチ拡大の手法
BtoBマーケティングにおいて、WEBの活用は必須な要素となってきております。 本講演では、全国の経営者に向けたアンケート情報をもとに、リードジェネレーションについて触れてまいりたいと思います。

講師:株式会社クライド アドマトリックス事業部 プロダクトストラテジー部 グループ長 永田 好伸 氏
16:00〜16:10 休憩
16:10〜16:40 第3部:オラクルで実現するABM
世界中のマーケターが注目するABM(Account Based Marketing)ですが、見込顧客のジャーニーの変化、チャネルの増加、急増するデータ量などABMで効果を出す事は、もはやテクノロジー無しでは困難といえる時代になりました。オラクルからのセッションでは、効果的なABMを実現するB2B MAツール Eloquaを事例を交えご紹介いたします。

講師:日本オラクル株式会社 クラウドアプリケーション事業統括 オラクルデジタル CX第二営業部 部長 宮原 正将 氏
16:40〜17:00 質疑応答
※その場で個別相談も受け付けておりますので、お気軽に営業担当までお声がけください。

・講演内容は変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
・競合企業、個人の方のご参加はお断りさせていただきます。
・定員を超える場合、抽選とさせていただく場合がございます。事前にお送りする受講票をご確認ください。

持ち物

名刺2枚
※ 受付時にお渡し下さい。

本セミナーに関するお問い合わせ

アンダーワークス株式会社 セミナー事務局
電話:03-6432-4515
メール:mkg@underworks.co.jp

個人情報の取扱い

本イベントの登録プロセス及び当日の受付で収集されたお客様の個人情報はイベント主催者である日本オラクル株式会社、株式会社クライド及びアンダーワークス株式会社で共有され、サービス・商品・イベントのご案内などマーケティング活動に利用されます。本セミナーの申し込みを持ちまして各社の個人情報保護方針に同意したとみなさせていただきます。個人情報の取り扱いについては、下記をご参照ください。

日本オラクル株式会社 プライバシー・ポリシー
https://www.oracle.com/jp/legal/privacy/privacy-policy.html

株式会社クライド プライバシーポリシー
https://www.craid-inc.com/outline.html

アンダーワークス株式会社個人情報保護方針
https://www.underworks.co.jp/privacy/

本イベントは終了しました
2018/08/07(火)
15:00〜17:00
本イベントは終了しました
参加者
定員10人
会場
日本オラクル株式会社 13階会議室
港区北青山2-5-8 オラクル青山センター

グループ

主催

アンダーワークス

フォロワー53人
フォローする