【延期】Trailhead活用選手権 お疲れ様会ヾ(●´▽`●)ノ彡☆

2018/07/27(金)19:00 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

イベント概要

活用選手権お疲れ様でした!

みなさんバッジはたくさんGetできましたか??

イベントも終了しましたので、みんなで楽しく飲みましょう!の会です。

働き方改革チーム以外の方もOK!

入館方法など

アクセス

東京駅 徒歩10分

日本橋駅 徒歩5分

入館方法

1.エレベーターで6階にあるスカイロビーに上がります。(5階にポケモンカフェがありますがスルーしましょう)

2.6階にある無人受付機に後日連絡される受付番号を入力し、入館証(QRコード)を受け取りください。(担当である須山の同行者という形で30人分登録してあります。どこでも良いので未発券の同行者ボタンを押してください。)

3.16Fへ向かうエレベーターのセキュリティゲートに入館証(QRコード)をかざすことにより入館(通行)いただけます。

4.エレべーターを16Fで降り、右側へ進むと受付があります。

5.セキュリティゲートから出る際(退館)にもQRコードが付いた入館証が必要です。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。