TOP

S1セミナーシェア会

イベント内容

予定があった方、行けなかった方、遠いと思った方に朗報!

S-1
Japan Seminar Congress 2018
in 幕張メッセ

のシェア会を開催します。

内容の一部を以下引用します。

世界、日本から業界の偉人たちが集結!!!!!!!!!!

交流、コラボ、セミナー、投資、プレゼン多数、体験、体感…
まさに非日常、刺激的な日本最大規模のビジネスイベントまつり!


【注目!】10億人以上にリーチし、
社会に変革を起こすインパクトを
発生させる次の時代のトレンド!


ドローンタクシー、後進国のガソリンスタンド、仮想通貨のように10倍,100倍に上がる“だけでなく”、
毎月の安定した不労所得も入る最新インフラビジネスを手に入れる方法..

なぜAppleは時価総額100兆円を超えたのか?

これからの時代を作る、世界を代表する企業が考える未来。仮想通貨の後にくるこの
新しいインフラビジネスの流れを知る事で、あなたのビジネスを加速させる方法。

新テクノロジーや新しいイノベーションが引き起こす世界の最新インフラに
先乗りしたい人は他にませんか?

あなたはこんなこと考えていませんか?

・仮想通貨の次の時代のバブルにいち早く参入したい!
・最新トレンドを先読みしハイパーインフラビジネスに参入したい!
・自分の持っている技術を、何百億円ものお金に変えたい!
・巨大企業がどうやって成り上がったのかを関係者から聞いて見たい…

etc..

もし、一つでも当てはまるのであれば、このイベントに参加してください!!

このセミナーに参加すれば巨大なインパクトを世界にもたらす。
巨大企業が使っているイノベーションと最新情報が手に入ります。


シリコンバレーで活躍する
巨大なテクノロジー企業の裏話..


このイベントでは以下のものが手に入ります!

・シリコンバレーで倒産する企業と、成功する企業の境界線!
・個人でプライベートジェットを所有する方法
・永続的に現金が流れ込むインド、アフリカのインフラビジネスとは?
・Facebook,Appleなど巨大企業の創業期に困ったこととは?
・10億人にリーチする大企業が狙っている次のインフラビジネスの正体とは?
・内側から見た巨大ビジネス..スティーブ・ウォズニアックから見たApple!
・次の時代の波を掴み取り簡単にお金を作り出すトレンドが手にはいる!
・自分の夢を無料で叶える方法!他人のお金、他人の時間を使って稼ぐ方法
・グーグルが500億円出しても欲しかったビジネスが激変する「データ」とは?
・世界に変革をもたらすイノベーションを起こし続けるチームマネジメント
・途上国社会で憎悪と暴力をあおる、フェイスブックの暗黒面

あなたはこれらのニュースをご存知ですか?

・4分30秒で5000万円を集めた、無料タクシーのベンチャーキャピタル

・日本初!ブロックチェーン技術!プログラミング講座完全無料リリース!

・Appleが史上最高値を更新!時価100兆円に到達!

・世界初ドローンタクシーの飛行テスト成功!

ものすごい速度で時代が変わっています。

一時期、億り人を大量に作り出した仮想通貨はすでに崩壊しているのです。
そして、今、この仮想通貨、ICO、キャッシュレスに続き、次のバブルが訪れようとしています。

それが・・・
-—————————————————————————-

インド、東南アジア、そして日本にもある
次世代のハイパーインフラビジネス


です。

このビジネスは仮想通貨と同じように投資したお金が10倍、100倍と
跳ね上がるだけでなく安定的に毎月、毎月、不労所得を
あなたの元に流し込んでくれます!

そして今・・・

新しいインフラビジネスが到来!

この業界を破壊し、常識を変える新しいインフラがすでに兆候を見せ始めています。
言い換えれば、仮想通貨、ICOバブルの次の時代のインフラビジネスがすでにやってきています。

これらインフラに素早く投資した人は10倍、100倍の価値の高騰に加えて
毎月、毎月、権利的な収入を手に入れているのです。

そしてこれらは決して海外に行くこともなく日本からでも関わることもできるのです!!

■登壇講師プロフィール■

●スティーブ・ウォズニアック
Apple社の創業者のひとりで世界のパーソナルコンピュータ市場をつくり、
テクノロジー教育にも大きな影響を与えているビジネス界の偉人

30年以上に渡り、シリコンバレーの象徴、慈善事業家であり続ける
スティーブ・ウォズニアックは、アップルの第一製品(the AppleⅠandⅡ)の
デザインを手がけコンピューター業界に影響を与えると、
マッキントッシュの人気にも大きな影響を与えました。

●ランディ・ザッカーバーグ
Facebookの初期メンバーでマーケティングを担当し、
世界にFacebookを広めたザッカーバーグ家のひとり

フェイスブック(Facebook)の元マーケティング責任者、
ザッカーバーグ・メディア(Zuckerberg Media)の創設者及び最高経営責任者

ランディ・ザッカーバーグはザッカーバーグ・メディアの創設者でク
リエイティブ・ディレクターです。Facebook CEOであるマーク・ザッカーバーグは
彼女の弟。

●ジェームス・スキナー
一流のリーダーを育成!!「7つの習慣」が大ヒット!書籍累計230万部!
世界的コーチ&ベストセラー作家

世界的ベストセラー「7つの習慣」を日本に広めた立役者ジェームススキナー!
「成功の9ステップ」や「お金の科学」を始めとする自累計230万部のベストセラー作家。
常に日本や世界のリーダーたちとのつながりが深く、世界的リーダーの育成や、
世界で通用する経営者の育成に力を入れている。
講演家としてもこれまで累計50万人以上動員した実績を持つ。

●ジェイ・エイブラハム
12000社以上のクライアントに指導、30年のキャリア、
1兆円の売上増と458業種での実績をもつ世界一のマーケッター

計測できるだけで1兆円もを創出したコンサルタントで、
「経営戦略の魔法使い」と称される。フォーブス誌が選ぶ
全米Top5のビジネス・コーチに選出。

IBMや米国トヨタなど大企業から、個人事業主までの利益増大をもたらし、
世界的に多大な影響を与えている。中国経済の発展に寄与し、
アジアでは何万人もの指導実績がある。

など。

今回、参加した方への特典として、
世界の億万長者メーカーであり、
「実践!億万長者入門」の著者
ロバート・アレンのライブコンサルティング
通常1時間50万円のところ、
1度のみ無料参加権利プレゼント!

そして、
ロバート・アレンの学びを一部公開している
「ロバート・アレンから学び経済的自由を手にする会」
のFBグループ参加権利

他には
年収1000万安定収入獲得プログラム音声のみ
41,500円ですが、0円で手に入れられます。

さらに、
もし、商品、サービスを持っている方または
これから作ろうとしている方に、
メルマガ10万リスト通常20万円ですが
来た方に無料で告知権利プレゼントします。

S-1セミナーの内容
特典内容を手に入れたい方は
お申込みをして参加してください。

追伸
参加者には、
コーヒーまたはハーブティーがつきます。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。