Rails Girls Tokyo 10th

2018/10/12(金)19:00 〜 2018/10/13(土)20:00 開催
ブックマーク

イベント内容

このページは、第10回 Rails Girls Tokyo への参加登録のためのページです。
募集定員は20人を予定しています。人数が超過した場合は、選考を行います。
参加締め切りは2018/9/7(金)です。申し込みを行っていただくと「このイベントへの申し込みが完了しました。」といった内容が表示されますが、その時点での参加は確定しておりません。
参加の可否については、応募いただいたすべての方に、9/15(土)以降、個別にご連絡をさせていただきます。
参加登録の前に、かならず Rails Girls Tokyo の Web サイトで主旨やタイムテーブル(現時点での仮のものになります)に目を通してください:http://railsgirls.com/tokyo

Rails Girls Tokyo の参加対象者は、ウェブプログラミングに興味と関心はあるけれども、未経験の女性(年齢不問)を想定しています。Rails Girls Tokyo は初めてプログラミングを書く人、はじめて Rails を使う人を対象としたワークショップです。
取り組む課題の内容はプログラミング経験者には物足りないと思います。
※ お申し込み時にいただいたフルネームのお名前につきましては、当日会場へ入館するために使用させていただきます。
なお、ご不明な点、お困りのことがございましたらお問い合わせフォームよりご連絡ください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント